万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

第3回 B級グルメフェアin岡南

2011年11月05日 21時02分21秒 | イベント お祭り

10月30日の お話し。

あまり写真を 撮ってないので 動画で。

雨で 残念 でした 

B級グルメフェアin岡南2011



嫁さんは 「 神戸名物オムソバ 」





これでーす。




私は 「 広島風オムそば 」




これでーす。




中身は こんな 感じ!




この日の 最大の お目当ては これです!

でも雨で イベントは 中止。




ツイッターで 握手会が ハピータウンの玄関で あることを 知りました。

行ってみると いました!


ジャケンジャー握手会(B級グルメフェアin岡南2011)



お願いして 写真を 撮らせて貰いました!




調子こいて ツーショット 




そのあと 会場へ。


ジャケンジャー(B級グルメフェアin岡南2011)


かっこいい!

とりあえずの方にも ポーズ!




でも かっこいいだけじゃ ないんだよなぁ。




そのあと ヘンテコリンな ゆるキャラが!


ハミュー B級グルメフェアin岡南2011



女の子には 人気が あるみたいです。





※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



B級グルメフェアin岡南

■開催期間 10/28(金)~10/30(日)
朝10時から夕方5時まで

■開催場所 中国銀行東側第1駐車場

■住所 岡山市南区築港新町1丁目18番5号





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に 行きました。 | トップ | 山陽新幹線ふれあいデ-2011 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-11-05 21:34:53
夏祭りの時もそうでしたが、
ツィッターって、雨天中止時に
活躍するんですよね!
返信する
気になる! (安頓)
2011-11-06 06:15:31
気になる!「神戸名物オムソバ」
これうまそうですね!
食べたい!

うまいんだろうな…これ!
気になってしかたがありません。

じゃんけんジャー、カッコいいですね。
すぐにそばに行って写真を取るところがかんちゃんの真骨頂かな?
返信する
そういえば (とし)
2011-11-06 13:35:45
B級グルメフェアin岡南は去年も雨でしたよね。自分たちは車の中で食べました。
来週はいよいよB-1ですね
たのしみだな~~~。。。
オムそば、昔イズミヤの1階のフードコーナーで食べてたけど、神戸名物だったんですね。。。しらなかった~~。
返信する
Unknown (菜の花)
2011-11-06 21:36:01
お久しぶりですね。

へんてこりんなゆるキャラは、日本ハムのマスコットハムりんずです。
結構かわいいですよ。
日曜日は、行きましたけど朝一で行ってすぐに帰りました。
B1行きたかったんですが、結局仕事でいけなくなりました。かんちゃんさんは、行かれるんですが。
行ったらブログで紹介よろしく。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-06 22:21:24

◆ 四季めぐるさんへ

Yahoo!検索で リアルタイムってのが ありますよね。

ほんと 中止とかのときなど ツィッターからの 情報は ありがたいですよね。

◆ 安頓さんへ

神戸は 嫁さんが 食べたんだけど 美味しいって 言ってましたよ。

ジャケンジャー ・・・ まだ 1度しか 舞台は 見てないけど かっこいいと 思います。

◆ としさんへ

昨年も 雨でした。

B-1は たぶん 行かないと思います。

フードコーナー ・・・ 懐かしいですね。

◆ 菜の花さんへ

お久しぶり!

菜の花さんの記事は 読みました!

ハムりんずって 言うのですね!

B-1は ごめんなさい たぶん 行かないと 思います。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事