万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

焼きいもの季節

2011年11月03日 19時44分05秒 | グルメ

▲ 家族が 喜ぶので 買おうと思ったら 20分待ち。 でも15分ぐらいで 出来ました! ( パクパク庭瀬店 )


10月24日の お話し。 ( 古くて すみません。 )

そろそろ 焼きいもが 売ってるかな-って 行ったら 始まってました!




自販機 です。




パクパク水島店 です。




焼きいもです。

100えんです。




2個 買いました。




中は こんな感じ。

まあ 食べれました。




たこ焼きも 買いました。

オープン当初から いただけません 

チェーン店のはずなのに なんで?





※ iPhone 4 で 撮りました。



◆ おまけ ◆

たこ焼きを 待ってたら まさかの夕日が 見えました。

急いで カメラ 出して 撮ったけど- ギリギリ 



LUMIX DMC-FZ38



体調のほうは カラダが だるくて 鼻水が 出ます 

咳も 出ます 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店】 Cプラッツチャチ... | トップ | 病院に 行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですね (kappuu)
2011-11-03 23:32:50
私も昨夜から喉が・・
気温の差が激しいので風邪引いている人が多いですよね。
早く治るといいですね
思いっきり笑うと免疫力アップするそうですよ。
お大事に。
今日は夕日綺麗でしたね
車で移動中だったので上手く撮れなかったんですU+E331
返信する
こんばんわ (四季めぐる)
2011-11-03 23:42:04
私はそうでもないんですが、
うちの親も、焼き芋すきですね。
体にはいいですよね。
返信する
そうか、焼き芋の季節 (安頓)
2011-11-04 02:52:18
そうか、焼き芋の季節…
でも、こんなにあったかだったら今一つそのうまさを、想像しにくいですね。

暦の上ではもう11月の初旬、今日朝なんか短パン、半袖で過ごしていました。

ほんとうに寒くなれば、ホクホクの焼き芋、これはたまらんです!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-04 21:10:26
◆ kappuu さんへ

風邪を ひいちゃうと 健康の有り難みが わかります。

笑えば いいのですね!

運転中 夕日が 気になりますよね!

◆ 四季めぐるさんへ

やはり 親とかは いもが 貴重な 時代に 育ったから なんでしょうね!

100えんのわりには 美味しいですよ。

◆ 安頓さんへ

普通だと 焼きいもの 季節ですよね!

あまりに 暖かすぎます。

本当に 冬が 来るのでしょうか?
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事