ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ロッテが優勝した~!

       ★おぅ★
       

        
       
       

タイガースファンだけど、千葉に住んでいるので喜んでみました。
日本シリーズ見に行きたいな~。もちろん、タイガースを応援します! 

ちなみに、とらじの「ばんざい」は、無理矢理ではありません。
「とらじ~、ばんざーい」と言うと、立ってばんざいするのです。 得意技?
 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« フォトフレーム カテゴリ追加♪... »
 
コメント
 
 
 
いつ見ても (majo)
2005-10-18 07:27:51
かわいいね! 

あ、でもその格好、足は大丈夫?



メルは、ついやってしまうけれど、足のために、禁止ポーズなのです。 



朝から、いいもの見たわ~ 
 
 
 
ロッテ優勝 (カミカミ☆ママ)
2005-10-18 10:06:48
カミカミ☆パパは7戦目の試合のチケットを

とりたい!と意気込んでおります。

もちろん7戦目までなくて阪神優勝っていうのが一番いいわけなんですが、九州には行けないけど千葉なら行けるし!・・ということらしいです。

ソフトバンクは気の毒だったけど、おもしろい試合でしたね~。
 
 
 
ばんざ~いっ!! (momo@姉)
2005-10-18 20:26:58
や~~~んとらじくん、かわい~

かわい~から、一緒にばんざいしちゃおうっと

でも、ホークスを応援していたので、本当はばんざいしちゃいけなかった



はっ

足に良くない???

が~ん!うちのモモもよくやってる…特に車に乗っているときはずっと2本足で立ってる…

やばい…



ところでカミカミ☆ママさんも、タイガースファン?

私が住んでいるここ岡山には阪神ファンが多いみたいで

時々タイガースカラーに車体を塗装したタクシーが走っているのを見かけます

初めて見たときびっくりした!
 
 
 
ばんざい (kana)
2005-10-19 00:18:49
とらじは、二足歩行もします・・・。関節弱いのに~

んでもって、イスにも飛び上がります。すばしっこいので、止められません。

うさぎちゃんみたい。



夫もTVに夢中でしたよ~。

最近は、野球中継なかったしね。盛り上がってました。

でもね、どっちのファンでもないから、どっちも応援してた。

どっちが勝ってもいいから、盛り上がってたのか!?

う~ん、あっさり勝ってもおもしろくないので、ぎりぎりまでもつれ込んで

ほしいな~。タイガースファンにはあるまじき意見かも。ご内密で。



おお!3人もばんざいしちゃってるよ~。モモくんおねえちゃんはホークスファン?

日本シリーズはタイガースを応援してね!



タイガースタクシー 乗りたいよ~。夫に頼んで私の車をタイガース仕様にに・・・。

ちょっと、恥ずかしくて乗れないかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。