ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ウチの玄関には、先代のアンととらじの写真が、壁に飾られています。
うたがいない・・・。
写真写りのイマイチなうたですが、もう相当な画像を溜め込んでいます。

よし!飾るか。まずはフォトフレームを用意しなきゃ。

一昨日、100円ショップに行きました。

       ★こんなに買っちゃった★
       

そして、昨日の夜、もくもくと作りました。

       ★うた★
       

  

★鏡です。シロツメクサのイメージ・・・★
 

写真はまだ1枚しか入れてないのですが、出来上がって嬉しくなったので
紹介しま~す。 おそまつサマでした!


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 晴れ~♪ ロッテ優勝 »
 
コメント
 
 
 
たまには暴言を吐いてみる (majo)
2005-10-14 20:30:21
白い花を多く使うと、お亡くなりになったイメージが・・

これはグリーンが活きているからよかった~

 (花修行しすぎたかな・・・ )



みんなかわいいね!

私は、当分手作りの気力なしシーズン・インです。

 
 
 
やっぱり・・・ (kana)
2005-10-14 21:13:19
最初は黄色い花も混ぜてみた。鏡の中の私は・・・。

菊の花に囲まれてしまった。



クローバーをもっと多く使いたかったけど、ネタ切れに・・・。

もっと緑増やした方がいい?



majoからは、絶対指摘されると思った!

だって、感性が似てるんだも~ん。



しかし、技と知識はかなわないので、これからもご指摘お願いします!
 
 
 
とってもステキ☆ (momo@おねえちゃん)
2005-10-14 21:27:29
ちょっと手を加えるだけで、とても華やかな写真立てになるんですね

すばらしいです

私だったら、写真立てだけを購入、そのまま飾っていたことでしょう…

とてもステキなidea

majoさんの意見もすご~く勉強になりますね!

よしっ!今度私もやってみよう

まねしてみてもいいですか?
 
 
 
後味悪いので (majp)
2005-10-14 22:43:01
もう一言ね。



白をこういった感じに使うなら、「立体的に」「ポイント一つ」に気をつけるの。



白の花でぐるっと囲んだらそれこそ・・でしょ。

葉は効果抜群。それに高低差をつけるといい。

一箇所にポイントとして使うといいのかも?

生花だと、葉も花も濃淡があるから、そんなに大変じゃないの。

私は造花は苦手なの。ごめんね!



でも、実際にやってみないとわかんないんだよね~



私は、パチンコ屋の入り口に置くような花の勉強までさせられました・・
 
 
 
ありがとう! (kana)
2005-10-14 23:27:13
もうね、アロンアルファ&ボンドでくっ付けちゃったの・・。

でも、ワイヤーなので、前後に立体的?に再チャレンジしてみました。



そしたら!前よりも可愛くなったよ~♪

もう少しクローバーを増やすか、白を減らそうかな・・・。



生花どころか造花も初めて。

お花が大好きな皆さんの影響で、フレームを飾ってみたくなりました。



モモくんおねえちゃんの作品も見せてね~!



majo、どうもありがとう!実際に会って、手ほどきしてほしいです。

いつか特訓して下さい!色々と・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。