ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日はハロウィン。みんなコスプレしているのかしら。

とらうたにももちろん準備してますよ!

  



HAPPY HALLOWEEN!!





合成ですけど。

被り物はOKだけど、ちょこんと乗っけるのはダメみたい~。あきらめて合成写真
作りました。
しまった!どうせ合成するなら、マントとか着せればよかった・・・。

中途半端なハロウィンでした。


★早くおやつよこすでちゅ!

“あなごちゃん”にかぶり付くうたたん・・・。



たくさんのプレゼント!

おねえちゃん、どうもありがとう♪♪


みなさん、素敵なハロウィンを過ごしましたか~?



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« もくもくと・... 木枯らし1号 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (momo@姉)
2008-10-31 22:35:41
はっぴぃはろうぃぃぃんっ
こちらこそありがとうございましたっ
とってもと~っても嬉しいです。

私の留守中に届いていたので、私が帰るまで開けられなかったお届け物。
待ちくたびれていたモモは私が帰るなりチュ~もくれずにプレゼントの元へ一目散。
げんきんな奴です。 でもまたそこがかわいかったり

大切なモモと過ごす大切な時間を、大切なkanaさんからいただいた大切なカフェマットたちで過ごさせていただきます
楽しい週末になるぞ~

本当にありがとです~
 
 
 
Unknown (クルト&ミュウ)
2008-10-31 23:06:11
 こんばんは
お店ブログちょっと見てなかったので・・すみません。
載せて頂いてありがとうございました。
クルトがマナー着けてる写真が撮れなくてせっかくお話頂いたのに送れないでいたんです。
ミュヴで載せて頂いて恐縮です。
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2008-10-31 23:56:25
あんなに着ぐるみが似合うのに
乗っけるタイプはダメなんですね・・・。
でも合成でもかわいいですよ~

うたたんったらあなごちゃん先取り??
 
 
 
おはよぉ~~~ (いまむ)
2008-11-01 09:39:02
合成のとらじくんうたたんも可愛いですよ~~~
乗せるタイプは苦手なんですね~~~
かりん家もハロウィンとは縁遠い普通の日でした~~~~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-11-01 23:39:15
モモくんお姉ちゃん♪
毎日毎日お姉ちゃんの帰りを待ちわびているモモくん。
モモくんが楽しみにしているお出掛けを、より楽しんで
いただけたらと思い贈りました~♪
こちらこそ、目が回っちゃうくらいたくさんのプレゼントを
ありがとうございました!!

クルトくん&ミュウちゃんママさん♪
とっても可愛い画像なので掲載させていただきました♪
画像の変更もできるので、変更をご希望でしたらまた可愛い写真を
送って下さいね。
どうもありがとうございました♪

CHIKO姉さん♪
着ぐるみは全然気にしないのにねー。
パッチンで付けるタイプだったのですが、その“パッチン”の
音が嫌だったみたい。
あなごでうたたんが釣れました。

いまむさん♪
ハロウィンハット、速攻でガジられました。
ハロウィンで盛り上がるようになったのって、ここ数年だよね~。
来年はとらうたと仮装して、おとーさんに「おかえり」言って
みようかな。
いまむさんとかりんちゃんもどう?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。