ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



東京で木枯らし1号が吹いたそうです。
そう言えば、お昼前くらいに風がビュービューしてました。

今日は久しぶりに公園へ遊びに行きましたよ♪



やっぱりお外は気持ちいいね!




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 合成ですけど。 ポップコーン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2008-11-02 01:00:54
こんばんワン!
ヌイヌイしてるかな~?
今日は一段落着いたので、たまってた韓国ドラマを観たんです。
そんな事が嬉しい日常・・・(笑)

木枯らし一号だったのね。
ピリピリするような風だもの。
忙しくても暖かい日中は、お散歩タイム楽しもうね♪
 
 
 
Unknown (もかぶ)
2008-11-02 10:21:27
はじめまして♪
ハナオンマさんから、りんごマニアとお聞きして
早速遊びにきました。
我が家に昨年末やってきたヨーキーが「りんご」という名前で
私も気付いたらいつのまにか、りんごコレクターです^^
とらうたちゃん、すんごいカワイイ
らじろうくん、つやつやのピッカピッカ~のハンサムボーイだし、
うたたんの甘えん坊なお顔にも
やられてしまう~。
りんごにも妹がほしくなってきました

 
 
 
ステキ! (SHIRO)
2008-11-02 14:29:42
いいお写真ですね♪
夕日ですか?日差しが気持ち良さそうです

コジロウ、先週無事に去勢手術終わりました。
去勢したのに、スズが本格的に発情期を迎えたみたいで
反応してます。。。

術後二日ほど、食欲もほとんどなく日に何度も吐いてしまい
心配しましたが、今はすっかり元気でホッとしています

kanaさんご心配おかけしました
 
 
 
Unknown (momo@姉)
2008-11-02 20:22:56
とっても気持ちよさそうな日差しですね
私も一緒にお散歩したくなっちゃう~
 
 
 
Unknown (おかあしゃん)
2008-11-02 21:07:04
すっかりご無沙汰してますが、忙しそうですね~。

ここ最近のお天気は、ワンコ達にとっても気持ちのいいお散歩日和ですね。
とら&うたちゃんものんびり気持ちよさそう♪

”はなちゃん”は、食欲がイマイチなんですけど、身体の回復は順調です。
心配していただいてありがと~ございました~
 
 
 
Unknown (いたちゃ)
2008-11-02 23:02:15
天気がよくてお散歩日和でしたね♪
皆さんのブログを見ても、充実した連休を過ごされているようですネ(^^

前回の記事。
ハロウィンの仮装。デジタル加工ですが、とっても可愛いですよ♪
とらじろうくんは被り物とっても似合ってましたもんね(^^
我が家もデジタル加工でした。ちょっとやり過ぎましたが・・(笑)

 
 
 
こんばんワン (いまむ)
2008-11-02 23:22:03
この日は風が強かったですよね~~
でもとらじくんとうたちゃんはお外で気持ちよさそうですね~~~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-11-02 23:25:40
ハナオンマさん♪
朝から晩までヌイヌイしてますよ~。
オンマさんとこはまたまたオーダーストップだ!
とっても可愛いチェック柄ですね~♪偶然にも似たような柄の
スヌード作ってました。
韓国ドラマか~、息抜きも必要ですよね!

もかぶさん♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
りんごたんの保護日記は読んでました!コメント頂けて
とってもウレシイです~~~~♪
同じ“りんごマニア”(笑)として、これからもどうぞよろしくお願い致します!

SHIROさん♪
朝は苦手なので夕日です。
コジロウくん頑張りましたね!術後は体調が優れなかったようですが
元気になって良かったです。
スズちゃんのヒートに反応するのは、やっぱり本能ですかね~。

モモくんお姉ちゃん♪
土曜日だったので、たくさんの子供達が遊んでました。
わんこもたくさんいましたよ♪
モモくんとお散歩できたらいいのにな~。
お出掛けは楽しいですね。

おかあしゃん♪
おかあしゃんのブログを読むとね、いつも心が温まります♪
柔らかな日差しと優しい目をした蘭くん&はなちゃんに
会えるからかな。
“ごはん命!”のうたたんの食い付きを、はなちゃんに分けて
あげたいです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。