ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



最近立ってます



今年4月のうたたん。垂れ耳だし、目がしょぼぼーん。




立った、立った~!うたたんのお耳が10歳にして立った~
あれれ?耳の毛切ってないのに・・・ずいぶんと量が少なくなってない??
抜け毛で軽くなってお耳が立ったのかしら

どっちのうたたんも可愛いよん



とらくんは特に変化なし!

永遠の3歳児だよ~




ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ペルセウス座... ◆続・高校野球◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルル)
2014-08-17 23:03:49
誰かと思った~
お耳立ってるだけでずいぶん印象変わるって発見!!
まあ可愛さはどっちもだけどね♪
 
 
 
初めまして。 (ちゃこママ)
2014-08-17 23:52:50
垂れ耳のヨーキーちゃこのママです。
よろしくね。
同じ顔していますね
ずっと垂れたまんまだと思っていました
ちゃこもいつかは立つかな 
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-08-18 16:22:56
うたたん、どちらもかわいいですよぉ~☆
急にお耳が立ったなんて、びっくりですね!
このままおみみピィーンのうたたんなのかしら?…

とらくんもまたまた可愛すぎるぞ!
大きなおめめがチャームポイントですね♪

右側のお口周りの毛が癖がついているのがムックと一緒です。右を下にして寝ていることが多いのでムックの場合は寝癖なのだと思いますが可愛くて大好きです。(へへ親ばかですね)

春日部共栄負けちゃいましたね…残念でしたね。

高校野球を見ると打ち込めるものがある子は凛々しくてカッコいいなぁ~っておもいます。
 
 
 
Unknown (武龍母)
2014-08-18 20:24:55
こんばんは~
うたたん耳が立った~(ハイジ的に)
武龍も10歳にして耳が立ってきてるんですよぉ
マジホント!!!
冬に血行不良で耳毛が薄ぅになってから
立ち始めましたお蔭で通気性が良い(笑)
耳毛重かったのかしら?
どっちでもめんこちゃんですよねぇ♪
 
 
 
Unknown (メルシーママ)
2014-08-19 08:54:11
おはようございます

ほ~んと・・・・トレード・マークのお耳
立ってますね
てっきり、kanaさんがカットされたのかな?と
思いました

まあ~どちらにしても、うたちゃん可愛いからOkね

今度、立ったお耳のうたちゃんと、永遠に3歳児
の とら君とメルキャンと会わせたいです
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-08-19 23:45:46
ルルさんへ
うたたんも自分が熟女だってやっと気付いたのかしら~。
垂れ耳の方が幼く見えるよね。
お耳が立ったうたたんは、何だかキリリとしていて『でちゅ』とか『まちゅ』が使えないかも~。

ちゃこママさんへ
ご訪問ありがとうございます
ちゃこちゃんも垂れ耳なんですね♪私もずっと垂れたまんまかと
思ってました。また垂れるかも知れませんので、今後とも
よろしくお願いします^^

mukkuママさんへ
気が付いたらうたたんのお耳が立ってました。。。
今後どうなるのか楽しみです♪
寝癖って可愛いですよねー。親ばかバンザ~イです^^
春日部共栄・・・残念でしたが頑張りましたね

武龍母さんへ
そうそうハイジ的に(笑)
ええ~、武龍君も10歳にしてお耳が立って来ましたか~!?
垂れ耳ちゃんの節目は10歳にあるのかしら?
耳毛が重かったのもあるかもね~

メルシーママさんへ
そうなんですよ~。うたたんのトレードマークの垂れ耳がいつの間にか
立ってました この先はどうなるんでしょうね~。
久しく仔犬と触れ合っていないので、キャンディちゃんに会いたいな^^
メルちゃんの指導で素敵なレディになりそうですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。