ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



先日のスーパームーンは見られましたか~?
とらうた地方は曇っていたので、早々に諦めて寝てしまいました

今夜はペルセウス座流星群がピークのようです
北海道や北陸、東北などの日本海側はよく見えるとの事。またまた残念ながらこちらは雨が降っているので流星群が見えるチャンスは少なそう。。。
一応午前0時になったら北東の空を見上げてみよう~っと


おやつを見上げるとらうた^^

クチビルが可愛い


予定より2日遅れで月曜日から全国高校野球選手権が始まりましたね
埼玉大会を勝ち抜き春日部共栄が甲子園の切符を手にしてから、開幕がと~っても楽しみでした
第一日目の第一試合、しかも相手は春の選抜優勝校。

春日部勝った~!!

次の試合は17日(日)の第四試合。福井の敦賀気比高校との対戦です。
それぞれの地方にいるお友達のわんちゃんを思い出しながら、毎日高校野球を楽しみに見ています
ちなみにプロ野球はもちろん阪神!鳥谷選手が好きです
テレビで阪神巨人をやっていると、我が家には不穏な空気が流れます

野球とかサッカーとかバレーボールやテニスや卓球などなど、主に球技が好きですが、スポーツ観戦はドキドキワクワクで楽しいですよね。



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆スーパームーン◆ ◆うたたんのお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (となみ)
2014-08-14 01:01:13
こんばんは
高校野球は見ていると泣いてしまうという微妙なお年頃の私です。
スポーツをしていたので、当時の事を思い出したりしつつ感情移入(;´・ω・)

野球はねえ・・・旦那くん阪神ファン私巨人なので見てると空気が耐え切れなくなるほどに張り詰めるので結果だけ見るようになりました(結婚後)
基本スポーツ観戦が好きなので付き合って見ています。ルールがわからなくても面白いですよね~
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-08-15 22:48:13
となみさんへ
泣いてしまうの分かります~。私はスポーツしてませんでしたが
高校球児の青春に胸が熱くなります。
となみさんちと反対ですね。ウチはおとーさんが巨人で私が阪神。
でもね、応援というより文句ばっかり言いながら見てるんですよ。
それがちょっとヤダ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。