ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



日に日に暖かくなってます
ショートコースを2周しました。心地良いお日様に鼻歌~

       ★こんにちは~★
       
       ヨーキーのゴンちゃんとパピヨンのタカちゃん

      
       ★あたちって罪なおんなでちゅね★
       
       えっ?何が?


       ★オレここに引っ越すよ~★
       
       外飼い~?それは出来ません。とらじはすぐにお腹壊すでしょ!

こちらの小屋には以前ゴールデンが住んでいました。お引越しされたようで、
3階建てのお家は売りに出されています。欲しいな~


       ★コソコソ話★
       
       何を相談しているの?


近所の公園では、子供達がドッジボールで大騒ぎ。うたは子供が大好きなので
そっちへ行きたくてウズウズ とらじはボールが大好きなのでウズウズ
残念ながら、とらうたはドッジボールに参加出来そうもないので、通り過ぎました。

今日は帰りましょ~。
今度はお散歩ロングコースの途中にある芝生でたくさん遊んであげるから~




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチッ☆よろしくお願いします


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ケージ飼い?... もう、こぼれ... »
 
コメント
 
 
 
コソコソ話 (majo)
2006-03-28 12:15:11
私も入れてほしいな~

メルと私は、ペロペロ話になっちゃいます。
 
 
 
ペロペロ~ (kana)
2006-03-30 00:23:56
きっとmajoの作るごはんがおいしいのよ~

ケーキを食べた後とか、うたはしつこくペロペロ攻撃してくるよ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。