ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



例えば夜中に・・・ああ、小腹が空いたな~なんて事ありますよね。
今まさにそんな感じ。

でも、ガマンガマン!

ダイエットのためではなく、ウチにはハイエナがいるからです。
ちょっとでも“カサカサ”という音がすると・・・

★あたちも付き合いまちゅよ!★

うたたんが飛んで来ます。

ごはんも食べたし、おやつもおとーさんからたっぷりもらったでしょ~。
うたたんも小腹が空いたの?じゃ、一緒にお菓子でも食べようか~♪なんて事は
出来ないので、“カサカサ”は元に戻して、さあ寝ましょう。

私が食べようとしていた“カサカサ”は食パンでした。
何だか無性に食べたくなったけど、明日の朝までガマンしま~す。

おやすみなさい。




ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ストー部仮入部 手のひらを太陽に »
 
コメント
 
 
 
おはよ~~~ (いまむ)
2008-11-13 09:09:08
夜中に小腹が空くことありますよね~~
でもkanaさんの場合ダイエットじゃなくてうたちゃんがカサカサの音でやってくるからなんですね~~~~~
かりんもカサカサの袋の音がすると自分のおやつだと思って夢中で遊んでいる途中でもハイエナのようにやってくるんですよ~~~~、食いしん坊すぎます。。。
 
 
 
Unknown (CHIKO姉)
2008-11-13 12:38:29
うたちゃんったら以外と食いしん坊
なんですね~
私は食べた分だけ身に付いちゃうんで
小腹がすかない内に電気消して
寝る態勢に入っちゃいます(笑)
うちもかさかさ音に敏感ですよ~
でもさすがに寝てるときは
気が付かないようです(笑)
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-11-13 15:48:31
うふふ。カフェでのペロリンうたたんの様子からすると、
確かに”がさがさ”で飛んできそうね。
案外くいしんぼうちゃんだもんね。うふふ。
我が家はモカさん以外は太り気味ですので、
「お腹が空いたらお茶を飲む!」を合言葉に、
麦茶がぶ飲みで耐えております(笑)!
 
 
 
こんにちは~! (はるはる)
2008-11-13 17:28:20
kanaさん、こんにちは~!
ブログでははじめましてですね~!
先日は、素敵な品を送って頂き、ありがとうございまーす!
本日の記事にてアップさせていただきました~!
これからも、よろしくお願いしまーす!
うたちゃん、かっわいい~~♪
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-11-13 22:00:00
いまむさん♪
うたたんに隠れて食べるのは至難の業です・・・。
おかげで小腹は満たされる事はありませんが、それがダイエットにも
つながっているのでしょうか。
かりんちゃんもハイエナなんですね~。大好きな音は聞き漏らしません!

CHIKO姉さん♪
うたはめちゃめちゃ食いしん坊ですよ~。
テケテケミシンをしていると、どうしても遅くなっちゃうので
小腹スキスキ。ちょっと何か食べたいなと思って、そーっと
袋を取ってもダッシュでハイエナがやって来ます。
きららちゃんは寝てると気付かないんだ。うたの食欲どんだけ~。

mocha_mamaさん♪
ハイ、うたの食いしん坊ぶりは周知のとおりで。
ちゃんとごはんもあげてるし、おやつも食べてるのにな~。
食べすぎはあっても、足りないなんて事絶対ない・・・。
なのにあの食欲は何故~。
麦茶がぶ飲みは焼酎がぶ飲みでもいいですか?

はるはるさん♪
どうも、こちらでははじめまして~♪
ご注文いただけて嬉しかったですよ~。
ブログの方にも後ほどお邪魔させていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。