ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



大阪でのんびりしていた分、こちらに帰って来てバタバタしております。
母も頑張っているので、私も頑張ろうっと!

いつもの散歩道、お花がキレイに咲いてるね♪



★たくさんお手紙読んだし、たくさんお返事も書いたで~

あれ?とらくん、大阪弁?


お散歩嫌いのうたたんはお庭で遊びましょう♪




今週の土曜日に集会があるので、とらじをトリミングに連れて行きました。
家から徒歩2分のいつものサロン、『CANCAN』さんです♪

とらくん、ひと回り小さくなったね~。





うたたんは徒歩0分の自宅トリミングです。



何だかよく分からないカットになってしまいました。


プロにやってもらったとらじの背中はツルツル~♪
うたたんはまたもやトラガリ~タ。。。今週末には少し伸びていい感じになるかな?



ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪では・・・ 1週間遅れのH... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2010-06-08 23:52:09
すっきりしたとらくんも、うたたんもよく似合ってますよ!
週末の会で、モテモテ間違いなし!!

Kanaさん、カットお上手ですね!
是非うちの父ちゃんに教えてやってくださいね。
 
 
 
Unknown (reomama)
2010-06-09 21:11:02
うたちゃんのカットは、ご自分でされたんですね
優しい感じに仕上がってますね
全然、虎刈りには見えませんよ
大阪でのお食事、本当に美味しそうな外食ばかりで
笑ってしまいました
お母様、とっても魅力的な方ですね
早く、脚が全快しますように
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2010-06-11 00:55:16
Hyo-Hyeさん♪
こちらこそカット教室に行かれたパパさんに教えてもらいたいです!
良い感じに写真が撮れましたが、実際はガタガタ。
洋服着るからバレないもんね~。
スカートめくり禁止です。

reomamaさん♪
画像では良い感じですが、いつもと同じくトラガリータです。
外食ばっかりで、一体私は何しに行ったんだか。。。
でも、久しぶりに母と過ごした時間はとても充実していました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。