ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



お天気の良い昼間は窓際で日向ぼっこを楽しんでいるとらじ、陽が落ちて寒くなると“おかーさん!おかーさん!”とストーカーになります。

夕食後、テレビを見ながらまったりしている私の足の間には・・・
★ココ落ち着くんだよね~


★ほら、すっぽり♪



そのうち・・・

右足出してみたり



左足出してみたり


くっ付き虫とらじろう、気持ち良さそうに寝ています

うたたんは『構わないでくだちゃいね』派なので、リビングのベッドとかハウスの中や寝室など好きな場所で寝ています



先日マナーポーチの縫製ボランティアに参加しました。


こちらのマナーポーチが販売開始されました~
色・柄は他にもあります。詳しくは第二期G&B Project をご覧ください。

ポーチの売り上げは、東日本大震災で被災した動物たちへの支援金になります。
たくさんの応援が被災地の動物たちに届きますように


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ◆影が好き◆ ◆温・湿度計と... »
 
コメント
 
 
 
いよいよね (ハナオンマ)
2011-11-24 00:30:36
kanaさん、ボランティアお疲れ様でした!
私はさっき申し込んできましたよ~
沢山売れるといいですね。
私もブログで紹介する予定です!

うたちゃんは、構わないで派なんだね。そう見えないけど。
犬も人も男の子の方が甘えん坊なのかな。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-11-24 23:56:32
ハナオンマさんへ
直線縫いなので参加させてもらいました
お!早速購入されたんですね♪
第一弾のようにたくさん売れるといいですね。
私はTシャツ買いそびれましたが。。。(泣)
うたたんは猫みたいな性格なんですよ。うんうん、男の子の方が甘えん坊!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。