ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ちょぱママさんからのプレゼントに
舞い上がったとらじと私・・・



そうだ!私からもとらじへがあるんだよ~。

◆アイス型のピーピーおもちゃと豚皮の骨型おもちゃ◆

とらうたが心霊写真みたくなっちゃった


◆どれがいい?



動画 オレこれがいい! とらじが選んだのは???
   

動画ハイエナうたたんが来た! とらじ、おもちゃを守りきれるか!?

動画取られちゃった・・・ やっぱりね・・・

動画はあぁ・・・ とらじは優しいね


◆次はどれがいい?







ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
             
                               
   
        いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« 新しい彼女!? ワーキングス... »
 
コメント
 
 
 
フレ~フレ~とら君♪ (栗マンマ)
2007-04-19 00:38:14
とら君はうたたんに取られちゃうんだね。
栗も慎に同じように取られちゃうんだよ。
そしてとら君と同じ目をしてこちらを見ながら「ピーピー」って泣くの
どうして下の子の方が強いのかしらね
それともお兄ちゃんは優しいものなのかしら
お誕生日くらいは優しくして欲しい・・・よね
でも、お母さんはいくつも用意してくれるから良かったね。
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2007-04-19 01:04:10
ヨーキーの男の子は、優しいのかな?
スパイクも、ベルにおもちゃ取られちゃいます。

ヨーキーの女の子は、わがままかしら?
うたちゃんお嬢ちゃまは、セレブなのよね。
 
 
 
うぷぷ(* >ω<)=3  (まろん)
2007-04-19 07:42:07
そらもやっぱりまめに取られちゃう~
女の子は強いよねぇ!!

「はぁぁ~」のとらくんちょっとかわいそう~
優しいんだよねっ

うたちゃんのおリボンかわいいですねっ
 
 
 
お誕生日おめでとう (ちょこ母)
2007-04-19 19:49:39
とらくん、せっかくチョイスした玩具もうたちゃんに取られちゃったね。でも、一番大好きなママがずっと見てくれてるんだから我慢ですか?(笑)
お仕事のお話は、『よく頑張りました』です。
花丸あげようね、kanaさん!
 
 
 
とられちゃたね (レオ君ママ)
2007-04-19 21:45:55
とら君、怒らないんですねぇ~
やさしいな。
レオ君だったら、うぅ~ってうなるじょ。

kanaさん、お仕事、お疲れ様でした。
いっぱいとら君うたたんと一緒に過ごせるね。
ゆっくり休んでね。
 
 
 
はじめまして (なな母)
2007-04-20 13:57:53
はじめまして私はもうすぐ6才になるヨーキーの女の子の
親です。いつもとらくん達を楽しく拝見させて頂いております。我が家のナナという子は体重が4.2キロもありブー子ですがとても元気です。
私も今年からブログに参加させて頂いておりますのでよかつたら遊びに来て下さい。
 
 
 
Unknown (コナポー)
2007-04-20 15:11:41
アハハ!どこも一緒なんだね!
うちも今日もコナンはポーに骨取られちゃいました!
これが怒らないんだわ~!
体は大きいのに・・・・・笑
 
 
 
Unknown (にゃあにゃ)
2007-04-20 15:26:19
うたちゃんのおでこのおリボンチョコチョコ動いて可愛いです
とらくんは取り返そうとしなくてうたちゃん見守ってて優しい~
いいこですね
 
 
 
おもちゃ (おひろぽん)
2007-04-20 16:57:20
とらくんは優しいな~
でも、ママに「何とかして下さい…」って訴えてるように見えますね

平次とエドはオモチャやガムが原因(いつも平次の物をエドが盗ろうとする…)で大喧嘩になるので、可哀相だけど最近はオモチャとガムの無い生活が続いています

ガムは私達が見てる間に直ぐに食べ切れるサイズのを
あげてますけどね。

おもちゃの無い生活でも、平次とエドは毎日激しくプロレスしてるので、ストレスにはなっていないようです

お兄ちゃんはどこの家でも損な役割なのかなぁ
 
 
 
優しいね♪ (おかあしゃん)
2007-04-20 23:03:00
とらじ君は優しいお兄ちゃんなんだね
うちの”蘭丸”の場合。。。”はなちゃん”に奪われる。。。じゃなくて、脅されて渡しちゃう(笑)かな~。
『ワン』の一声で『ポロ。。。』
っで、おかあしゃ~ん


”蘭丸”と違って、とらじ君に涙はみえないもんね。
 
 
 
とらじくん (majo)
2007-04-21 09:25:21
かっこいいうえに、優しい・・
ますます
写真集作ってください。 
 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2007-04-23 01:19:54
栗サマと慎サマも同じですか~
お兄ちゃんは優しいんですね

「どうにかしてよ~」という目で見つめられますが、あえて
手出しは致しません

とらじはおもちゃは譲りますが、遊びに誘う時の誘い方が激しいんです
助走をつけて、うたに体当たり
うたはしっぽプリプリ・・・妹強し
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2007-04-23 19:51:18
男の子はみんな優しいんですね~

うたのセレブへの道は遠いです・・・。
ブヒブヒ言いながら、おもちゃで遊んでいるんですよ
セレブなベルちゃんは、鼻鳴らしたりしませんよね
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-04-23 19:59:35
2ワン見てると、ホントにおもしろい!
女の子は強いです

まめちゃんもお耳の毛伸びたよね~。パピヨンみたいで可愛い
ず~と伸ばして、是非“おさげ”にしてほしいです。
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-04-23 20:09:57
やった~ ちょこ母さんに花丸もらった
どうもありがとうございます

これからは、とらうたと一緒にいられる時間が、長くなります。
ほとんど寝てばっかりですけどね~。ミシンしている私の足元で
安心して寝ているとらうた・・・。
これよ、これなのよ~、私の求めていたものは
てな感じです
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-04-23 20:15:06
おもちゃ、取られっぱなしです
レオ君、そんな可愛いお顔で“うぅ~”するの?
うたはうなられても、きっと気にしない・・・

気の向くままにテケテケして、しばらくゆっくりしようかな~。
レオ君ママさん、ありがとうございます
 
 
 
なな母さん♪ (kana)
2007-04-23 20:21:04
こんばんは!
ナナちゃんを見て、思い出しました
以前にも遊びに来て頂きましたよね~ 
私ったら、読み逃げしたまんまでスミマセン

後ほどゆっくり、ナナちゃんにごあいさつに伺いますね。
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
コナポーさん♪ (kana)
2007-04-23 20:24:00
優しいのか、気が弱いのか、どっちなんでしょうね~
やっぱりおにいちゃんは“優しい”のかな?
下の子は天真爛漫ですよね
 
 
 
にゃあにゃさん♪ (kana)
2007-04-23 20:27:56
あちゃ~ おリボン動いちゃいけないんですけどね~
短い毛を一生懸命に束ねているのですが、3歩歩くとゆるゆる

おもちゃ取返したいけど、見守る事しかできない・・・そんなとらじです
 
 
 
おひろぽんさん♪ (kana)
2007-04-23 20:35:00
平次とエドのケンカは、流血騒ぎだもんね~
おもちゃやガムがなければ、仲良しなんだ
どちらも独占欲が強いのかしら?

今度の旅行楽しみだね♪♪
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2007-04-23 20:38:05
はなちゃん、脅すの 一声でおもちゃゲット!カッコイイ~
あ、蘭くんゴメン・・・

うたは忍者のように、背後からおもちゃを奪いにやって来ます
 
 
 
majoさん★ (とらじろう)
2007-04-23 20:39:58
おしりばっかりってのはどう~~~?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。