ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日はお天気でしたが
風が冷たかったですね

おとーさんが買ってくれたジャケットを着て
とらうたはぬくぬく散歩しました~


       ★おとーたん、あったかいでちゅよ
       
       風が強くてちょっと涙目ですね・・・



       ★オレ、男らしいでしょ~?
       
       いつもより足も高く上がっております


あ~、スッキリしたから、早くお家へ帰ろう

       ★右見て~★
       

       ★左見て~★
       


       ★GO~
       


うたはたまにお散歩を嫌がります。とりあえず玄関までは来るけど、すぐに
部屋に戻ってしまい、二度と姿を現しません・・・。

少し待って、玄関に再び姿を現した時は、「お散歩行く~」の日。
気ままなうたたんです。

とらじはいつだってお散歩大好き
今日は、どこからか飛んで来たビニール袋に、思いっきりビビってました。


雪が降っても、おとーさんが買ってくれたあったかジャケットで
ぬくぬく散歩できるね~
初雪はいつかな~




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在85位♪   犬ブログテリア部門現在第1位
                       犬ブログランキング現在第54位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« おみやげ 名前の由来 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きむこ)
2007-01-12 12:32:17
とらうたちゃんは衣装持ちですね~
ちょこなんて冬用の服なんて一着しか持ってませ~ん
それもファルくんのお下がりだし(笑)
かーちゃんがなかなか買ってくれないんだよね~ちょこ!
でも散歩は毎日頑張ってますよ

うたたんビニール袋にびびってましたか~でもあんなもの急に跳んで来たらびっくりしますよね うたたん!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます 頑張ります
 
 
 
かわええよ~ (ちょこ母)
2007-01-12 18:51:50
暖かそうで可愛いですよ、うたちゃん。そら君足の角度がおっとこらしー!このジャケットがあれば初雪の日も散歩に行きますよね、うたたん!
でも、お散歩に寒い日に行きたがらないなんて・・
ある意味とっても親孝行。
 
 
 
Unknown (レオ君ママ)
2007-01-12 22:15:21
パパさん買ってくれたお揃いのジャケットで、
お散歩、かっこいいよぉ~
そうそう、
右見て、左見て、
車には、よぉ~く気をつけてねっ
 
 
 
きむこさん♪ (kana)
2007-01-12 23:30:09
ついつい買ってしまうんですよ~
自分の服買うときは、すごく悩むのに・・・。

雪の中のお散歩、寒そうだけど楽しそう♪ちょこちゃんは
お散歩大好きなんですね
こちらも寒いですが、雪はまだ降っていません

ビニール袋にびびったのはとらじなんですよ。うたより
とらじの方がびびりです
 
 
 
かっこいい~ (jun)
2007-01-12 23:34:49
ミリタリー系ジャケットかっこいい~♪
とらじくんもうたたんもとっても似合ってるよ
これでお散歩ポカポカだね
うたたんもお父ちゃまの愛情で
お散歩が大好きになるかなぁ
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-01-12 23:39:26
初雪が楽しみです

うたたんは親孝行なのですが、とらじはお散歩大好きなので
雨の日も風の日も関係なく、目を輝かせて「お散歩行こ」と
誘います・・・。
雨の日は行きませんけどね~、後が大変なので
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-01-12 23:50:17
家の前の道、みんなスピード出してて、危ないんですよ
お散歩に出る時は、右見て左見て、もう一回右見て左見て
安全確認

おとーさんが買ってくれたジャケットは、とっても暖かそうなので
これから大活躍しそうです
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-01-12 23:58:49
うたにはフリフリを着せたいのに、連れて歩くの恥ずかしいからと
おとーさんは反対

ミリタリー系似合ってますか?
ワイルドなうたたんでもいっか~
あったかジャケットで、お散歩好きになればいいな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。