ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



今日は、埼玉スタジアムの近くにある
ショッピングセンターへ行きました。
ちょっとお買い物をして、すぐに帰る予定だったので
とらうたはお留守番です。

いつものように、夫はマッサージへ。マッサージの苦手な私は
プラプラお買い物
ここのショッピングセンターには“マザーガーデン”があるので
待つ時間も苦になりません
戻って来た夫に「こんなに買ったの」と驚かれる位、買っちゃいました
だってセールしてたんだも~ん
夫もとらうたに洋服を買っていました。 め、めずらしい~

おとーさんからとらうたへのおみやげ

私にも何か買ってくれるかも・・・と思い、アクセサリー屋さんなどへ
何気なく入ってみたりしたものの、期待ハズレでした


       ★ふ~ん、残念だったね
       
       うん、がっかりしました



       ★おいちいおみやげはないんでちゅか
       
       あ 忘れてた



       ★洋服ばっかり~
       
       お揃いなの~可愛いじゃ~ん


夫が買ってくれたのと、私が買ったその他たくさんのお洋服は
後日の日記をお楽しみに~

あふれ返っているとらうたの洋服を整理しなくっちゃ・・・
サイズが合わなかったりして、ほとんど着ていないものもあるので
久しぶりにヤフオクに出品しようかな



◆おとーさんとおかーさんのお揃い◆

GAPのバッグ




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在84位♪   犬ブログテリア部門現在第1位
                       犬ブログランキング現在第54位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 仕事始め ぬくぬく散歩♪ »
 
コメント
 
 
 
お買い物 (majo)
2007-01-11 13:06:49
あ~、私も思いっきりお買い物したい。
でも、今日もライブに行くので、ガマンです・・・
 
 
 
おっそろいだ~ (ちょこ母)
2007-01-11 19:43:40
いいね~おそろい。しかもおとーさんが選んでくれた服もあるなんて。これから写真のアップ楽しみです。
夫婦でバックおソロなんだ。
・・・結婚何年目?なんて、熱々(古)なんでしょう!
 
 
 
Unknown (jun)
2007-01-11 22:17:27
マザーガーデン私も好きですぅ。
ついつい寄っちゃいます
お揃いかわいぃ
とらくんはパーカーでうたたんはワンピース
ちょっと違うところがまたステキ~
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-01-12 00:37:48
お買い物もいいけど、ライブも素敵~
心の栄養補給だね

私のお財布は栄養不足になっちゃったよ・・・
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-01-12 00:52:11
めずらしく「これいいじゃ~ん」なんて、選んでいました。
ヤンキースのジャンパーは、うたに着せるらしいです

え~っと・・・結婚13年目のような気が・・・
おソロのバッグはたまたまで、決して熱々なんかではありませんよ~
ぬるま湯ぐらいです
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-01-12 01:01:18
マザーガーデン、可愛いのたくさんあるよね~
やっぱり女の子用は特に可愛いな~♪フリフリ大好き
うーろんちゃんが着てた“ウリ坊ワンピ”見つけたのに、サイズが
なかったの~ 残念でした
 
 
 
初めまして☆ (せきこ☆)
2007-01-12 15:15:44
こんにちは、せきこと申します


とらうた日記、毎日楽しく読ませてもらってます!!

うちにも、14才になったばっかりのおデブなヨーキーがおります
そして、今週から4ヶ月のチビちゃんも家族に加わりました

しかも、美園イオンのスグ近所に住んでるので、
思わずカキ込んじゃいました

もし、とらうたちゃんとイオンに来られる際は、
ぜひ会ってみたいです

毎日、更新楽しみにしていますので、
これからもブログ頑張って下さい
 
 
 
せきこ☆さん♪ (kana)
2007-01-13 00:14:07

はじめまして!毎日読んで頂いてありがとうございます~

今度美園イオンに行く時は、前もってブログに書こうかな~。
私も、せきこさんちのヨーキーちゃん達に会いたいです
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。