ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ふと気付くと9月と10月が過ぎ去っていました
とらうたも私も元気です。






うふふ。
画像は8月末のトリミングしたてのスッキリとらうたです。


現在はちょっともしゃもしゃ~。
猛暑が過ぎ去り日向ぼっこが気持ちいい季節になりました

寒いとお腹がゆるくなるとらじだけお洋服着用~


眩しいね。うたたんのお目目がなくなっちゃったよ~。



9月は久しぶりにミシンに夢中になり、ほとんどカメラを触っていません。とらうたの写真を撮ってないのでブログの更新も滞り・・・ 
その代り、AppleDogの新商品をたくさん作りました。
何年振りかにウキウキトイレマットもリニューアルして登場します
あと、ランチョンマット、ウォーターボウルマット、スヌード、クリップタイプのおリボンなどをアップする予定です

10月は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
何をしたのか覚えていません。というより、どこかへお出掛けしたり誰かとおデートしたり、特別嬉しい事があったり・・・そんな事が何もなかったのでただ毎日を普通に過ごしておりました。
でも、私は本当に忘れっぽいので、ささやかな出来事はきっとあったはずだから、ブログを書いておけば良かったな。


心配してメールなどご連絡をくれた方々、どうもありがとうございました
忘れずにいて下さった事がとってもとっても嬉しかったです
これからものんびりとやっていきますのでどうぞよろしくお願いしまーす。



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ◆はみがきガーゼ◆ ◆新しい食器◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かりんママ)
2013-11-02 13:22:25
こんにちワン
kanaさんもとらじくんもうたたんも元気そうでよかった~~~。
とらじくんもうたたんも仲良く日向ぼっこ可愛い~~♪
 
 
 
お久しぶり~ (ハナオンマ)
2013-11-02 20:58:19
ちょくちょくのぞいていましたよ~
一度コメントをもらったので
「あ、元気にしてるんだ~」と安心しました(*^_^*)
ブログは余力でのんびりとね。

ミシンに燃えていたんですね。
寒い季節はミシンや針仕事がしたくなります。
私も仕立て屋がそろそろ本格始動。
お互い無理しないようノンビリ楽しく続けましょうね。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-11-02 22:38:10
かりんママさんへ
はーい、みんな元気で~す^^
並んで日向ぼっこしている姿は、ずっと見てても飽きません♪
すぐにヘェヘェして涼しいところを探してるけど

ハナオンマさんへ
ミシンに燃えてましたよー。あれもこれもと色々ヌイヌイしてました^^
オンマさんも仕立て屋さん再開されたんですね。
何事も“無理せず”が長続きのコツですね
 
 
 
Unknown (ゆず母)
2013-11-03 15:59:54
Kanaさん こんにちは~先日は迷子ふだ ありがとうございました。さっそく…チャコちゃんに付けてあげました。やっぱり、迷子ふだがあると安心です。とらうたちゃんのうしろ姿 癒されますね。ランチョンマット、早く見たいな~(*^^*)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2013-11-04 22:09:06
ゆず母さんへ
ゆずちゃんとチャコちゃんの画像をありがとうございました^^
後日ショップの方に掲載させて頂きますね。
迷子札付けてると安心ですよね♪とらうたもお家でもずっと付けてます。
色々と新商品作りましたので楽しみにしていて下さいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。