ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



早いものでもう年末。
今年は特にあっという間の一年でした。おとーさんが忙しかったのもあるのかな~。


先日のとん汁大会の時に、可愛いお友達“あんちゃん(ヒト4歳女の子)”が、とらうたにプレゼントをくれました

パンダとうさちゃん、どっちがいい?

★どっちも!

欲張りさんね~


うたたんはどっちがいい~?

★どっちもあたちのでちゅ

あらそう~


遊んでみました。






あんちゃん、可愛いおもちゃありがとね~



さて残すところあと1時間半となりました。今年も一年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いしまーす

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ◆クリスマスは... ◆とらうた家の... »