ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



謹んで新年のお慶びを申し上げます。本年は明るく笑顔があふれる年となりますように・・・


◆元旦◆
いつも初詣は野田の櫻木神社


参拝した後は屋台をブラブラ。から揚げとフランクフルトを食べました。美味しかった♪

お好み焼きと焼きそばをお持ち帰りしたけど、これまた美味しかった~
こちらの神社はワンコNGなので、とらうたはお留守番でした


◆2日◆
毎年恒例、おとーさんの実家の新年会
初めて都電に乗りました


梶原銀座にある和菓子屋さんで“都電もなか”を買いました。


実家では蟹が次から次へと出てきて、蟹でお腹いっぱいになるなんて幸せ~
蟹争奪戦で忙しく、お写真はありません
ワインにビールに日本酒、モツ煮込みもたらふく食べました
電車だったので、この日もとらうたはお留守番でした・・・。


◆3日◆
★オレたち、やっと登場~


昨年と同じく、おとーさんの妹夫婦と成田山へ行きました


「わんちゃんも大丈夫よ~」と声を掛けていただいたので、暖かい店内でおでんや焼きそば、ビールに熱燗などいただきました


駐車場に向かう途中の屋台では、お好み焼きやさざえ焼、またまた焼きそば~と食べ歩き


とらうたもたくさん歩きました

うたたんはほとんどスリングだったか


夕食は『忠清韓』さんで焼肉ー。ウマウマ



食べ過ぎてお腹が破裂しそうです
ダイエットいつから頑張ろうかな~


とらうたがあまり登場しないまま「とらうた日記2012」のスタートです。
のんびりブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆良いお年を◆ ◆七味好き◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こあら)
2012-01-04 17:28:40
新年おめでとうございます~

初詣!
お参りのあとはやっぱ屋台ですよね~(*^艸^)
我が家も昨日行ったのですが
あれこれ見てるだけでも楽しくて♪
サザエ焼きとかあるんですね。
みてるだけで、じゅるじゅる~だわ。笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (ハナオンマ)
2012-01-04 22:52:51
今年もよろしくお願いします!
ご家族と楽しいお正月ね!
私も食べて飲んで・・・でお腹がまん丸です!(爆)
どうしましょう・・・・
このカロリーを消費するにはうんと働かないとね!
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-01-05 01:04:43
こあらさんへ
明けましておめでとうございます!
屋台楽しいですよね~♪♪サザエは食感も良くて美味しかったですよ^^
あれもこれも食べたかったけど、迷っているうちにお腹いっぱいに
なっちゃいました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ハナオンマさんへ
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
のんびりなようで慌ただしい3が日。毎年楽しいお正月です♪
オンマさんは“すぐやる課”だから、まん丸お腹もすぐにへこみますよっ。
私はどうしよう・・・とりあえず、封を切ってないダンスDVDを
開けますか。。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。