ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



食欲も元気も復活したとらじろう。でもまだうんPが安定しません。
今日の午後、病院に行く前のお散歩でうんPをしたので、アルミホイルに包んで病院へ持って行きました。

検便の結果、特に問題はありませんでした。細菌の数も減っているもよう。
消化がうまく出来ていないようなので、消化を助けるお薬が追加されました。あと、消化器サポートやセレクトプロテインのドライフードのサンプルをもらいました。

今、朝も夕も処方食の缶詰にしているけど、食欲も元気もあるので手作りごはんに戻そうかな~と考え中。
今までは下痢になっても葛練で復活してたのにな。。。
今回のグッタリ具合には正直焦りました。私の中では永遠の3歳児でも実際は12歳。いつもの下痢かと思っていても、年齢的には相当な負担になってたのかな。

とりあえず処方食の缶詰を食べ切ってから手作りごはんに戻して様子をみようと思います。


画像がないのは寂しいので、遅ればせながら先月27日のおデート画像集など・・・

メルシーママさんにお誘い頂いて、ラフレシアさんでランチして来ました♪

カフェ久しぶり!!


メルちゃんお久しぶり~


お久しぶり~!えこりん♪さんとチャッピーちゃん&ライたん



初めまして!のルーシーちゃん


お久しぶりのまろんさんとサリーーちゃん


ルーシーちゃんとうたたんは親戚さんです



クラブハウスサンド食べたかったのよ~



チョコシフォンケーキ♪


サリルーパパさんのデザートもめっちゃ美味しそうでした



元気かな~って思ってたから、ふわふわ綿あめライたんに会えて嬉しかったよ


みんなで整列~



ドライブボックスいい感じです♪


おみやげありがとうございました!


メルシーママさん・ランパパさん、えこりんさん、まろんさん・サリルーパパさん、楽しい一日をありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ◆とらじのその後◆ ◆復活とらくん◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えこりん♪)
2014-05-06 05:48:52
とらくん、まだ完全復活じゃないんですね。
ちと心配ー
先日はありがとうございました!
久しぶりのオフ会って感じでした(笑)
うたたん、ルーシーちゃん親戚さんの輪が広まりましたね♪
 
 
 
Unknown (メルシーママ)
2014-05-06 22:37:32
こんばんは

とらくん、スッキリしないんですね
ランちゃんも、消化器サポートのフードを食べてました
(手作りとフードを混ぜて)

年齢が、大きくなりましたら強化の力?が弱くなるんでしょうね
早く、いつもの元気なとらくんになりますようね

先日は、お久ぶりの皆さんでしたので(ワンちゃんも)
楽しい時間が過ごせました
また、お会い出来れば嬉しいです
 
 
 
Unknown (ラブまま)
2014-05-06 23:31:16
とらくん。早く完全復活できますように
ワンちゃんたちの集合写真、かわいい~
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-05-07 11:04:32
昨日は寒いくらいでしたがとらじくん大丈夫ですか?
はっきりしないお天気で、体調のスッキリしない時には可哀想な位の気温でした…×

ラフレシアさん私は一度行ってみたいドックカフェの一つです。

イタグレちゃんの看板犬あってみたいたぁ~!♪♪って思っているのですよ!!

お友達とのオフ会楽しそうですね☆
集合写真も、みんなめっちゃかわいいです☆☆

ドライブボックスも良い感じでうたたんもリラックス出来ますね♪♪

 
 
 
Unknown (武龍母)
2014-05-07 20:22:06
こんばんわ~
とら君良くなってきて良かったわぁ♪
体調悪いと心配で皆がブルーになりますもんね
日向ぼっこで細菌をやっつけちゃってください

わぁ~お久しぶりに見るぅライちゃん
相変わらずふわふわだわぁ
集合写真とってもいいですね(拍手)
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-05-09 00:25:47
えこりん♪さんへ
やっと固まって来たかなーって感じです。今回は長引いた。。。
久しぶりに会えて嬉しかったです^^お忙しそうなので身体に気を付けて
下さいね!
親戚さんサイトをのぞいたら、うたたんの親戚119ワンいました(驚)

メルシーママさんへ
下痢はたまにありますが、グッタリしたのには焦りました~(泣)
ランちゃんも消化器サポート食べてたんですね。
ごはん大好きランちゃん、美味しそうにあむあむする姿が思い浮かびます^^
楽しい日曜日でしたね♪くるみのパンごちそうさまでした。美味しかったです♪♪
また遊んでくださいね~。

ラブままさんへ
とらじ、ほぼ復活です。ご心配ありがとうございます!
同じヨーキーでも毛色が様々で、そこが魅力ですよね♪

mukkuママさんへ
5月なのに寒かったですよね~。寒がりとらじは少し厚めのお洋服を着てました^^
ラフレシアさんはご飯も美味しいし居心地も良いので、ついつい
長居してしまいます^^; オススメですよ~♪
ドライブボックスはうたたんにジャストサイズでした♪♪

武龍母さんへ
やっと固まって来ました~。ほぼ復活です!
金曜日も病院ですけど^^;
今回の下痢は本当に心配しました。。。
ライちゃんは元気に「おやつちょーだい」してましたよん^^
とらじとメルシーちゃんとサリーちゃんがこっち向いてないけど
わらわらしててみんな可愛いな~~~(*^-^*)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。