♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪みんな整列が上手だね♪

2014-05-02 23:49:39 | メルシーと遊ぶ
 
  こんにちは メルシーママです



今日、旅行から帰って来ました

いっぱい、いろんな体験をしました旅行でした
まだ、写真の整理ができていませんので

旅行記は、次回にしますね
笑えることが、盛りだくさんですので

お楽しみに~




さて
27日に「まろんさん」のお誘いで
久し振りのお友達さんとお会いしました~



お久しぶりという事で、はりきって!パンを焼いたのですが
カップの大きさと、パンのふくらみが大きすぎて・・・・
こんな、パンになりました






この、カップケーキのようなパンを持って
岩槻にあります『ラフレシア』さんへ行きました






まろんさん、ご夫婦とサリーちゃん、ルーシーちゃん





 kanaさん」と、とらくん、うたちゃん





 えこりんさん」と、チャッピーちゃん、ライちゃん




そして、ランパパとママとメルシーです






お久しぶりでしたので、お喋りばかりしてまして
お食事のオーダーを忘れるくらいでした





で・・・・やっと決まりましたランチです



ランパパとまろんさんが、同じハンバーグをオーダーして
チキンをオーダーしました、ママはハンバーグの方にすればよかった
と少し後悔






私達が食事を楽しんでいる間にご挨拶

とらくんとメルシー





ライちゃんとルーシーちゃん





お話しが、弾んできましたら小腹が空いて・・・オーダーしました





ランパパは、入れ物が気にいってオーダーしたようです




さあ~ みんなで整列しますよ~



メルシーとライちゃんは、ずーっとこの姿勢でした
白黒コンビ健在です




そして kanaさんに注文してました「ルンルンお出掛けトレイ」です
『Apple・Dog』さんで購入できます




旅行の時、とっても便利でした
他にも、ワンちゃんグッツがありますよ~



今日 最後のお写真は。。。。 



うんうん とっても楽しかったわ~


また、お会いしましょうね

楽しい時間をありがとうございました





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルちゃんそれ変じゃない?♪ | トップ | ♪旅行、予想できること出来な... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-05-03 23:51:22
先日はありがとうございました♪
あれからもう1週間なんですね。ちょっとバタバタしていたので
まだ記事の編集中です^^;
私もハンバーグにすれば良かったと思いました。ミックスフライも
美味しそう~。
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (空天まま)
2014-05-04 19:39:10
お帰りなさぁ~いっ
楽しい旅行記、楽しみにしていますねっ
ラフレシアさん、
どれもおいしそうなランチですね。
チキンもおいしそうだけどなぁ~
でも、ハンバーグたべたくなっちゃった?(笑)
みんな可愛仔ちゃん達で、
いつか私もお仲間に入れて頂きたいなっ

メルシーママさん、リボニンちゃんに暖かいお言葉をありがとうございました。
リボニンちゃんにとってどれだけ心強いお言葉になったことか・・・。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
返信する
おはようございます (riboni)
2014-05-05 06:41:08
メルシーママさん、はじめまして
昨日は、心強いお話ありがとうございました。
空天ままちゃんのコメの通り、同じ病気を克服された方のお話は、
とっても心にしみます。
弱虫で泣いてばかりでしたが、昨日は嘘のようにスッキリして、
庭の花にまで目がいくようになりました。

空天ままちゃんがつないでくれたメルシーママさんとのご縁に感謝し、
これからお付き合いさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いしま~す


※空天ままちゃん、ありがと~
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-05-05 16:58:36
こんにちは~
今朝の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりのチャッピーちゃんと来夢ちゃんお元気そうで
嬉しいです♪
ママたちはお話に夢中のあいだ、ワンたちも久しぶりのご挨拶していたんですね♪
整列写真いいな~

ママ達も楽しそうだけど、そう言ってるメルチャンのお顔もとっても楽しそうですよ~
今日のメルチャンのお洋服、好き
返信する
Unknown (えこりん♪)
2014-05-06 05:52:57
先日はありがとうございました!
パンも大好評♪
トースターで焼いて頂きました。

白黒コンビ健在でしたね(笑)
私たちを見習いなさい的なあの最後の集合写真が笑える~

旅行記も楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-06 16:28:38
コメントありがとうございます


 kanaさんへ
久し振りのラフレシアさんでしたね

その後、とら君はいかかですか?
あの日は、元気にサリーちゃんと遊んで?いたように
思ったのですが。。。。。

お出掛けトレイ、旅行に重宝しました
また、可愛いワンちゃんグッツ楽しみにしています

 空天ままさんへ
ここのハンバーグ美味しいですよ~
パパと同じ物注文しないで、二つの味を楽しみます

ボクちゃんの事、メルシーで経験しましたので
お辛い気持ちが良く分かりますので、コメさせていただきました

 riboniさんへ
私も、メルシーの時病名聞いて手術と分かった時は
ずーと心配で、涙が止まりませんでした

お気持ちは、痛いほど分かりますので
コメントさせていただきました
ボクちゃんが元気に、お家に戻れますように
心から願っています

 ポロンmamaさんへ
チャッピーちゃんとライちゃん、勿論えこりんさんも
凄く久しぶりでした

ライちゃんは、変わりなく元気でしたので安心しました
久し振りでしたら、ワンちゃんの事を忘れそうなぐらい
お話ししました

このお洋服、ランちゃんとお揃いなんですよ~
好きと言っていただいて嬉しいです(私も同じです)

 えこりんさんへ
先日は、いっぱいお話が出来ましたね
子供さんの事、ご実家のお仕事の事大変お忙しい
毎日を送られていますが

えこりんさん自身の体も気遣って、頑張ってくださいね
白黒コンビ、無敵ですね
返信する
Unknown (まろん)
2014-05-07 10:56:28
この日は久しぶりのお友達とも一緒にお会い出来てとても楽しかったです(*^^*)
いただいたパンもとっても美味しくいただきました♪
ありがとうございました!
メルちゃんとライちゃん、センターでバッチリ!決まってましたね。

パパさんはあのグラスでお酒をU+541Eまれているのかしら?(*^^*)
返信する

コメントを投稿

メルシーと遊ぶ」カテゴリの最新記事