ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



ストーブにあたりながら、何か言いたげなとらじとうたたん。









心配しなくても片付けないよ~。夜はまだ寒いもんね。
もう少し大好きなストー部活動をお楽しみくださいな


ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« ◆カモミール ... ◆とらくん12歳◆ »
 
コメント
 
 
 
うちも~ (ハナオンマ)
2014-04-11 22:28:20
コンバンワン!
花冷えっていいますよね。まだ朝晩寒い日もある!
うちなんて灯油ストーブ掃除して納戸にしまったのに
今日わざわざまた出してきましたよ。
灯油がいっぱい余ってるのと
さつまいもを頂いたので、焼き芋作りたくて(*^_^*)
ハナも気づくとストーブの傍に居ます!
 
 
 
Unknown (Hyo-Hye)
2014-04-11 22:51:31
うふふ、うちもまだホットカーペットが片づけられない~(笑)
 
 
 
先走ってしまいました (となみ)
2014-04-12 07:16:35
おはようございます
ストー部活動かわいいですね(*≧m≦*)
家は先走ってヒーターを片付けてしまいました・・・
そのせいなのか人間ヒーターで暖を取ろうと人間に群がります・・・
かわいいのですが、ちょこっと申し訳けないです(;´・ω・)
ストーブでホカホカしたワンを抱きしめるのもシアワセですよね~(ΦωΦ)フフフ・・・
 
 
 
まだまだ夜は寒いですね (mukkuママ)
2014-04-12 07:54:19
日中晴れて暖かくても夕方になると涼しくてストーブ付けちゃいますね☆

ブログを見ると、それぞれのお家のワンちゃんは、ストーブの前に可愛らしく陣取っていますよね。
とらうたちゃんもなんですね…
その姿めっちゃ可愛くて好きなのですが、
ムックは真冬でも、ストーブの前に居る事が全くありません…

離れたソファーに居るか、オモチャで遊んでいるか、部屋を走り回るっているか(うま~くストーブよけて走ります)
いつかストーブ前の可愛い姿見れるかなぁ~?
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-04-13 01:20:26
ハナオンマさんへ
いいな~、ストーブで焼き芋!おいもさんのために再登場したんですね^^
ハナちゃんもまだまだストーブが恋しいのかな。
桜は散ってしまい春本番かと思いきや、朝晩寒いですよね。。。

Hyo-Hyeさんへ
まだ寒い~。エアコンはつけてないけど、電気ストーブは
まだまだ大活躍しています^^

となみさんへ
となみさんちはお片付けしちゃったんですね~。
うふふ、おしくらまんじゅうは楽しくて暖かいですよね♪

mukkuママさんへ
ムックくんはストーブに興味がない“熱いオトコ”なんですね~^^
とらじは寒いとすぐにお腹を壊しちゃうんですよ。
今もちょっとお腹の調子が悪くて。。。
寒くても元気元気なムックくん、頼もしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。