ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



夫が水・木曜と連休だったので、昨日は早起きして軽井沢のアウトレットへ
行く予定でした。
しかし、二人とも日頃の疲れがたまっていたのか、起きたのはお昼過ぎ・・・
とらうたも同じく一緒にぐっすりでした。お腹すかなかったのかな~

これから準備して軽井沢行っても、閉店間近で見るヒマないよね~という事で
近くの“佐野アウトレット”へ向いました

私は家でまったりしたかったけど、夫がお買い物モードに入ってしまったようです。
どうしてもどこかのアウトレットに行きたかったのかしら・・・。
とらうたも一緒に、夫の買い物に付き合わされてしまいました

     
       ★おかーさん、せまそうでちゅね★
       
       足が長いからね~ 

しまった 座る時の、足のスペースを考えてなかったわ~
またまた、改良しなくては!


       ★出せ~
       
       ベロリン星人捕獲!

雨のため、とらじは後部座席のドライブボックスです。ベロリン星人はしばらく
ボックスの中で暴れていましたが、そのうち諦めておとなしく寝ていました

一方うたたんは、最初おとなしくしていたけど、だんだん飽きてきたのか・・・

  

脱出を試みていました。


アウトレットに到着すると、目的のお店に一目散の夫・・・。
店の前で待つ私ととらうた。
       ★おとーさん、長いな~★
       
       長いね~

お店の前をプラプラして、ヒマそうにしている私達は「向こうにドッグデプトがあるから
行ってくれば?」と夫に追いやられてしまいました

せっかく待ってたのにね~。とらくん、うたたん行きましょ

そう、ここのアウトレットは、ほぼ全てのお店がペットNGなんです。
何だかつまんないわ~・・・。雨も降ってるし、つまんな~い

仕方ないので、しばらくとらうたとウインドゥショッピング。
すれ違う人に「あ~、ヨーキーだ♪可愛い~♪」と言われ、私の機嫌も徐々に

お買い物袋を持った嬉しそうな夫と合流して、スタバでお茶しました。

       ★オレ、チャイティ・ラテね
       
       ★あたちはこの看板のがいいでちゅ
       

       ◆あなたたちはお水で~す
       

出掛ける時は、必ずお水持参です
「ワンちゃん用にお水をご用意致しましょうか?」と言ってくれたスタバのキレイなお姉さん
どうもありがとうございました
       
帰りの車の中では・・・うたたん、ぐっすり



再びベロリン星人捕獲



もちろん、私もぐっすりでした~。雨の日はとにかく眠いのです・・・



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )


« スター☆ わお~ん »
 
コメント
 
 
 
パパさん一人がご満悦? (栗マンマ)
2006-09-08 01:17:42
結局お買い物をしたのはパパさんだけだったのかな?

でも、たまにはお付き合いもいいよね。

佐野は行ったことないですが御殿場も殆どワンコNGなので最近寄らなくなりました。(父のお墓が御殿場にあるんです)

もっとワンコ連れに優しくなって欲しいですね。



ドライブボックス居心地良さそうですね。

ただ、助手席の人にはチョッと辛そう。ねェ足長ママさん
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-09-08 01:21:02
うたたん、かわいい寝姿ですね。

ドライブボックス、役にたってるけど、

一人で運転するときようかな~

うちも、ペットカート買ってしまいました。

明日アップ予定です。
 
 
 
栗マンマ♪ (kana)
2006-09-08 02:57:14
そうなの!今回も夫だけお買い物満喫

私も特に欲しいものはなかったんだけどね~。

食べ物を扱っているお店のNGはわかるけど、洋服屋さんは

いいんじゃない~?と思います。抜け毛の問題かな?



ドライブボックス付けていると、助手席は足が長くなくても

辛いです。

ウフ♪見栄を張ってしまいました
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-09-08 03:22:23
わ~♪ペットカート買ったんですね!

明日のUP楽しみ~



ドライブボックスは、ちょっと改良しようかと思ってます。

今回の家族でドライブは、ぎゅ~ぎゅ~でした
 
 
 
お買い物は (びじゅ)
2006-09-08 05:43:49
パパさんだけ?

ナンか、どーしてもほしいものがあったのかな?

でも、お出かけできてよかったねぇ~

ペロリン星人さん。うたたん!



そっかーそうですね~助手席に誰かが座る時は、うたたんの専用シートの場所では

ちょこっとジャマですね~

どんな風に改良されるのかが今から楽しみ!
 
 
 
うふふ。 (ちょぱママ)
2006-09-08 09:10:52
いつも可愛いとらくんとうたたん

今日のお洋服は「スター」シリーズなんですかね?とってもお似合い

アウトレットといえば、軽井沢のアウトレットに行ったことがあるのですが、たくさんわんこがいましたよスタバのお姉さんに優しくしてもらえてよかったね、とらくん、うたたん
 
 
 
アウトレット (majo)
2006-09-08 09:55:21
明日、横浜ベイサイドマリーナに行こうかな・・・(近所じゃん!)

愛想ふりまきすぎのメルは、疲れるからお留守番がいいんだって

一緒に行きたいんだけどな~

お買い物より、お友達と遊ぶ方がそりゃ楽しいでしょう。

雨が振らない限り、ワンコたちの夜遊びは続きます。

光るスターのお洋服、探したらあるかなぁ・・・ 
 
 
 
Unknown (Pigumo)
2006-09-08 14:24:27
ちょこっと遊びに来ました!



二匹並んで待ってる姿なんとも

かわいいですねぇ



着せてる★マークがまたいいよ!



又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ!
 
 
 
びじゅさん♪ (kana)
2006-09-08 20:20:44
とらうたとお買い物に行くと、どうしても気になって・・・

と言うか、そばを離れるのが心配で、自分の物を買う余裕が

ありませ~ん

夫が見ていてくれてるのに・・・。



たぶん地味な改良なので、今度のお出掛けのUPは間違い探し

してみて下さい♪
 
 
 
Unknown (きむこ)
2006-09-08 21:19:35
うたたん いい感じで入ってますね~

とらじくんのペロリン星人は びっくり!すごく舌長いんですね~

すれ違う人にワンコを『かわいい!』って褒められるとうれしいですよね~ う~ん わかるわかる!
 
 
 
アウトレット大好きぃ☆ (jun)
2006-09-08 22:03:55
お店に入れないのは残念だけど

一緒におでかけするのは

うれしいですよねぇ~

ドライブボックスのうたたん

とっても

ベロリンとらくんも、おりこうさんね
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2006-09-08 22:30:41
スターシリーズです♪サッポロビールみたいだけど。。。

ウチもよく軽井沢に行くんですよ~。

もしかしたらお会いできるかも知れませんね

今度はいつ行きますか?



わんこNGの中、優しく声をかけて頂けると、本当に

嬉しいですよね♪



オレも嬉しかった~(とらじろう)

あたちも!(うた)
 
 
 
majo♪ (kana)
2006-09-08 22:37:34
メルちゃんは近所にお友達がいていいな~

確かに、お留守番してる方が疲れないよね。うたも

愛想振りまいてるよ~子供がいると

もう大変



夜遊びメルちゃんこそ、光るスターが必要よね!

まだあるか、探してみるね
 
 
 
pigumoさん♪ (kana)
2006-09-08 22:43:41
わ~い♪こんばんは!



★マーク、サッポロビールみたいで気に入ってます♪

キャンペーンわんこのスカウト来ないかな~



ぴーちゃん、元気になってよかったですね!

季節の変わり目は、やっぱりわんこも体調を崩しやすい

のか・・・。

お大事にね
 
 
 
きむこさん♪ (kana)
2006-09-08 22:51:02
サイズはジャストフィットなんですが、私の足の置き場が・・・。

横に揃えるか、大股開き~です



とらじは舌が長いようで、いつもペロっと出ています。

あ、ちょこちゃんもペロっと出てませんでしたっけ?

可愛いですよね~



すれ違う人の「かわいい~」って言葉に、私の耳は

ダンボになってます
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-09-08 23:05:45
何も買わなくても、ブラブラしているだけで楽しいですよね~。

店内に気軽に入れると、もっと楽しいのに・・・



うーろんちゃんも、お出掛け好きですか?
 
 
 
ドライブシート (ハピママ)
2006-09-09 22:32:02
遅くなりましたが、こんなにリラックスして活用してもらえるなんてさすがの作品ですね!

うたちゃんのお昼寝を見て座り心地の良さは立証されましたね~。

私もアウトレットに行きたいなぁ~。

ワンコのお店のあるところないかなぁ~

 
 
 
アウトレットには行かず・・・ (majo)
2006-09-11 11:34:47
なぜか、メルを買ったペットショップへ行きました。



ヨーキーじゃない妹を迎えるかも~ 
 
 
 
捕獲された (momo@姉)
2006-09-11 20:04:15
ベロリン星人の見学会はいつでしょうか?
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-09-12 01:06:13
家のテーブルに付けて、練習しました

途中、ちょっとソワソワしていたけど、嫌がらずに

乗っていてくれたので、一先ず安心♪

ちょっと改良が必要なんですけどね~。



アウトレットは色んな所へ行ったけど、ワンコOKな所は

まだまだ少ないですね・・・。

もっと楽しみたいのにな~
 
 
 
majo♪ (kana)
2006-09-12 01:10:01
おお!運命の子に出会えたのね

ドキドキワクワク~



私もプードル好きよ

 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-09-12 01:14:05
ベロリン星人、全国を回る



ボックスに入っているベロリン星人は、凶暴なので

気を付けて!

自分でファスナーをこじ開け、脱出する技も持ってるよ
 
 
 
えええっ☆ (momo@姉)
2006-09-12 20:38:02
その技すごいすごいすごいすごいすごい~~~~っ

ぜひ見てみたい~
 
 
 
ひたすら・・・ (とらじろう)
2006-09-14 16:08:05
ホリホリホリホリ、かじかじかじかじ~

ってしていると

開くんだよ

おかーさんもビックリさ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。