ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



昨日、とらうたの洋服を買いました。背中にキラキラのスターが付いてます。
リフレクターなので、車のライトなんかに反射するんですよ♪夜のお散歩にイイですね

スターの洋服を着た、我が家のスターの一日で~す

◆いたずらスター
やめて~

とらじも狙ってる


◆おやつスター
足元でおやつ待ち

カメレオンとらじ


◆お散歩スター
てけてけ~

な~に?うたたん

◆いろいろスター
  
遊んだり         寝たり           たそがれたり

  
コソコソ話したり     吠えたり         待ってたり

色んな顔を見せてくれる、我が家のスターたち。いつもありがとう


とらうたの一番のお楽しみ、それは・・・

◆ごはんスター
 もちろん、おからごはんです


とらじはもう食べたでしょ!


◆おやすみスター
いい夢見てね、とらじ

いい夢見てね、うたたん


明日も楽しい一日になるといいね~




ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« とらうた☆断髪式 アウトレット »
 
コメント
 
 
 
キラキラだぁ~ (びじゅ)
2006-09-05 05:41:40
なんとも可愛いスターちゃんたち!

幸せがココにありますね~

あ~~~なんて可愛いんでしょう~

天使だわっ!!

キラキラ光って、夜のお散歩に

いいですね~
 
 
 
Unknown (ベルママ)
2006-09-05 16:41:02
スターになちゃたんですね。

サインくださ~い。

衣装のようなスターのお洋服ですね。

平井堅の歌「君はぼくのスター」を

思い出しましたよ。
 
 
 
かわいぃ~☆ (jun)
2006-09-05 21:35:51
スターちゃんたち、かわいぃ~

お揃いの服いいなぁ

服のスターも輝いているけど

とらじくん&うたたんの

ふわふわヘアーもキラキラ光ってステキっ

まさに"宝石"ですねっ
 
 
 
いろんなスター達 (キャス母)
2006-09-05 23:45:14
スターの一日、とっても満喫させて頂きました!

ほのぼの良い一日でしたね。
 
 
 
Unknown (チココ)
2006-09-06 17:47:39
どのスターも可愛いです~~~♪

たくさんの画像ありがとう♪

ほっぺが緩みっぱなしだわ♪♪
 
 
 
ため息・・・ (majo)
2006-09-06 18:49:00
私のアイドル・スターのとらじくん・・

ペンライト振っちゃおうかな~~ 



うたたん、おから気にいった?? 
 
 
 
とらじくんLove (ちょぱママ)
2006-09-06 23:44:05
「おやつスター」の見上げるとらじくんにメロメロです

もちろん、うたたんも可愛いよ

どれもこれも可愛いくってkanaさんが羨ましいです。2わんに憧れちゃいました
 
 
 
びじゅさん♪ (kana)
2006-09-08 01:55:55
ホントは、茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃんのようなメルヘンチックな

お洋服が好きなんです~

いつも“うっとり”で見させて頂いてます♪



今度はうたもフリフリに挑戦してみようかな
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-09-08 02:04:07
いつでも押しますよ“肉球サイン”♪

あ!足裏の毛をそろそろカットしないと・・・。



ついつい買ってしまう“衣装”がたくさんあります。

コスプレ大会でも開こうかしら・・・
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-09-08 02:08:25
2匹いると、お揃いが楽しめます♪可愛さ倍増~(親バカ!)



うーろんちゃんの着ぐるみ、可愛かったですよ~♪

ウチもティガーの帽子を持ってるけど、おもちゃになっちゃってます
 
 
 
キャス母さん♪ (kana)
2006-09-08 02:13:57
何の変哲もない一日ですね~

でもきっと、それが一番なんですね



こんなスターですが、満喫して頂けて良かったです!
 
 
 
チココさん♪ (kana)
2006-09-08 02:24:07
たくさん写真を撮ったんだけど、ボツの方が多かった~



スターの一日を追うのは大変だわ・・・。

ほとんどダラダラ寝てるんだもん 
 
 
 
majo♪ (kana)
2006-09-08 02:32:55
今度は、majoのためにとらじだけの画像集をUPしようか?



おから、大好きでちゅ~♪

おかーさんがごはんを作っていると、待ちきれなくて

「早くくだちゃい!」と言ってちまいまちゅよ

おかーさんにおからを教えてくれて、majoさんありがとうでちゅ~♪(うた)
 
 
 
ちょぱママさん♪ (kana)
2006-09-08 02:48:50
2匹で遊んでたり、何か企んでる様子は見ていて

とっても可愛いですよ♪



ウチもお留守番が多いので、とらじが寂しくないように

うたを迎えたのですが、とらじはお留守番相変わらず苦手・・・。



ちょぱくんに弟か妹、お嫁さんの予定は~?
 
 
 
スターにしきの (ハピママ)
2006-09-09 22:26:24
・・・は、どうでもいいとして。。。

やっぱりヨーキーかわいいです。

ブログ拝見していて、実物見ているような気分でメロメロになってしまいましたぁ~!

 
 
 
スター☆ (momo@姉)
2006-09-11 20:01:42
スターのコンサートはいつでしょうか?
 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-09-12 00:57:36
“あ~いしてる♪とても~♪”と歌いたくなります



とらうたは、だいたいこんな毎日を過ごしています。

何か新しい芸でもお勉強しようかしら~。



ハッピーちゃんは、これから色んな事を覚えていくので

楽しみですね♪
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-09-12 00:59:42
全国ツアーを計画中



是非モモくんおねえちゃんの所にも行きたいわ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。