ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



金土日の3日間、バイトで忙しく
毎日ヘロヘロでした・・・。

特に今日(日曜日)は、夕方からめまぐるしい忙しさで
18時上がりのところ、家に帰って来たのは20時。
意識も朦朧で、夕飯の支度をしました・・・


そんなこんなの日々だったので、日々の成長を納めようとほんとど毎日
撮っているとらうたの写真もこんな事に・・・。


とらじ切れてるし・・・



うた切れてるし・・・



どっちも切れてるし・・・



おしりだけ~・・・



そして、ボケボケ・・・


失敗画像も、大切な成長の記録 という事で・・・



ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!
          
人気ブログランキング現在92位♪   犬ブログテリア部門現在第3位
                       犬ブログランキング現在第62位♪     
   
       いつもポチッとありがとうございます


コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« うたの伸縮リ... スリッカーブ... »
 
コメント
 
 
 
おつかれさま~ (まろん)
2007-02-12 09:20:27
お仕事、お疲れ様
お写真からも、意識が朦朧としている感じ、伝わってきます
これも、思い出の1ページよ

早く、とらうたちゃんと思いっきり遊べるkanaさんの休日、
やってこい~
 
 
 
そうそう (レオ君ママ)
2007-02-12 11:51:09
こんな日もあり!ですっ

うたたん「おかあーさん、お疲れみたいね」
とら君「大丈夫かよ、オレが代わってやりてぇな」

って、写真見て、勝手に想像してみました~
 
 
 
お仕事お疲れ様でした~ (ハピママ)
2007-02-12 15:03:55
今日もお仕事かなぁ?
私はこの3連休ダメ母、ダメ主婦で
だらだら過ごしています。
疲れがたまっているのを理由に。。。(^^ゞ

毎日写真を撮っているんですね!
感服です。見習わなくちゃ

どの記事見ても楽しいので
kanaさんは、お話上手です。
毎回ほんとに楽しませてもらってます。
 
 
 
Unknown (ansaku)
2007-02-12 17:11:05
お仕事お疲れ様でした。
疲れているときでもとらうたちゃんの成長フォトを欠かさないkanaさん、偉いですね~。私は疲れてると何日もブログ放置な事態に・・・・・・・・・・・
伸縮リード、ぴぃすも使っています。公園などでこれにしてあげると生き生きして走り回っています。初めは(ちゃんと小型犬用を買ったのですが)引き戻る力が強いのか、気になって仕方ないようでしたが、成長するにつれて大好きになりました。
ダックスちゃんの話は悲しいお話ですね。長年暮らしていると誰でも一度は「あっ!」っていう瞬間ありますよね。私もありました。そういう時はほんとに焦ります。それ以来、リードはしっかり持っていますが、ほんとに気をつけないといけませんね。
うたちゃんもこれからロングリードで思いっきり公園を駆け回ってね♪
 
 
 
お疲れ様です~ (おかあしゃん)
2007-02-12 17:44:57
ボケボケにキレキレの写真。。。
疲れてなくても。。。。ワタシの場合ほとんどがこんな状態よ(泣)。
これも記録!!とぜ~んぶ残しているので。。。恐ろしい数です。。。
今日はゆっくりできたのかしら?
お身体、お大事にね。
旦那様共々。。。同じタイトル。。。(笑)。
 
 
 
成長記録 (ちょこ母)
2007-02-12 18:29:30
お疲れ様!ご苦労様です。少し前の自分を思い出す。
仕事ばっかで、ちょこは後回しだったな・・家族はもっと後回しだったな・・・。
成長の記録ていいですね。今は当たり前の姿も2年3年後はアー、こんな頃あったて見返せますもの。
自分の写真の腕前も(泣)。私、あんまし変わってなかった。
 
 
 
Unknown (ちこ)
2007-02-12 18:53:28
お仕事ご苦労様です!
ちこも毎日が暇なら、働けよって感じなんだけど
持病のせいで働く勇気がないです・・・
でも!!!
4月からはちょっと心機一転頑張ってみようか・・・と。
赤い糸、やっぱり田舎の道じゃないと
ノーリードは怖いです・・・(><)
自宅の道ではしっかりと赤い糸で結ばれてるチョコラとちこです
最近はちこもチョコラの写真携帯でバカバカ撮ってます
チョコラの成長アルバムも作ってみました~~!!!
パソコンでは公開出来ないけど・・・・
そのアルバム見てたら懐かしく思いふけてしまいました(笑)
 
 
 
Unknown (jun)
2007-02-12 20:15:30
お仕事お疲れ様ですぅ
どんな写真も記事にしちゃうkanaさんすごいねぇ~
「お尻だけ~」くらいで笑っちゃった
今日はゆっくりできたのかなぁ?
とらじくん&うたたんとまったりできるといいねぇ~
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2007-02-13 00:01:39
週3日だけなのに、仕事の内容が濃くて、体力気力を使います
もう歳なのね~・・・

休日休日・・・。主婦の休日はいつ来るの~?
それは夫が出張の日 晩ご飯がカップラーメンでもいいし
じゃがりこでもいいんだよ~

今週はゆっくりできるかな
とらうたと公園で遊びたいです
 
 
 
レオ君ママさん♪ (kana)
2007-02-13 00:08:10
「あり」ですか?良かった~
どうぞ色々想像して、お楽しみ下さい♪
しかし、私、とらうたに全然集中してないですね

レオ君の写真はいつも可愛くて表情豊かなので、見習いたいと
思っています

 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2007-02-13 00:23:52
ハピママさんもお疲れなんですか?体大事にして下さいね!
たまにはだらだらしないとね~

バイトの前の日は早く寝ればいいものを、遅くまで起きているので
結局は自分がイケナイんですよ・・・

今日はバイトも夫の仕事の手伝いもお休みでした
お話上手 そんな事ないです~。(テレテレ)
ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるように頑張りま~す
 
 
 
ansakuさん♪ (kana)
2007-02-13 00:40:21
仔犬じゃないので、変化もあまりないんですけどね・・・
同じような写真がたくさんありますが、それでも撮ってしまいます。

ぴぃすくんも伸縮リードなんですね♪
最初は使いこなせず、たるんだ状態でひもを戻してしまい
ムチのように“ピシ”っと、とらじのおしりを何度もかすめていました

公園デビューしたてですが、社会性を養い(遅い?)フレンドリーな
わんこになって
ブブズでお会いできるといいな~
 
 
 
おかあしゃん♪ (kana)
2007-02-13 00:51:10
うふふ♪私もそうです。こ~んな写真がいっぱい!
おしりだけしか写ってなくても消せないの~。

今日はお休みだったけど、洗濯掃除で一日が終わってしまいました
だらだらゆっくりやっていたんだけどね

夫も忙しいようです・・・
 
 
 
ちょこ母さん♪ (kana)
2007-02-13 01:07:28
週3日だけですが、体力の衰えでしょうか・・・何だかとっても
疲れます
それにしても、ちょこちゃんよりも後回しにされる家族って・・・
あ!私も、そうかもとらうた優先

何気ない毎日でも、たくさん記録として残しておきたいです。
私忘れっぽいんですよ・・・
 
 
 
ちこさん♪ (kana)
2007-02-13 01:40:38
ちこさん、4月から働くんですか?新しい環境はドキドキワクワクですね♪
でも、無理のないようにね

成長記録は良い思い出になりますよね。画像を保存しているだけじゃ
なくて、私もアルバム作ろうかな~。画像がたくさんありすぎて
大変な事になりそうだけど・・・
 
 
 
junさん♪ (kana)
2007-02-13 01:47:14
この日は、まともな写真が1枚も撮れなくて、ビックリしました
ああ、私疲れているんだわ・・・(笑)

今日はだらだらと家事をして過ごしました。
とらうたともしたよ~
 
 
 
お疲れさま~ (majo)
2007-02-13 09:24:06
おしりだけ歓迎よ!
私はたいして忙しくいないけれど、
mixi日記にもgooブログを使うことにしました。
 
 
 
元気になられましたか? (ベルママ)
2007-02-13 17:43:15
塾の先生の仕事をしています。
週5日頑張ってましたが、ついに腰痛に…
春からは、週1回に減らします。
立ち仕事は、女性には辛いです。
生徒に合わせて、夏はエアコン18℃設定
冬は20℃設定なのが、よくないみたい。
お互い無理せずマイペースでいきましょう
 
 
 
Unknown (きむこ)
2007-02-13 19:31:51
kanaさんもお忙しそうですね
写真がそのお疲れ度合いを物語っていますね(笑)
私の場合モデル(ちょこ)がカメラを避けるために見切れてることが多いですよ

kanaさん 体に気をつけてね~
 
 
 
majo♪ (kana)
2007-02-13 20:20:27
“おしり特集”しようかしら~

mixi日記はやめちゃうの?
真夜中に読み逃げしてるのよ~♪足あと残るから知ってるよね
私のmixiは、ウエちゃん捜索になってるけど、進展がないので
更新できない・・・。
みんな心配してくれてるから、何でもいいから更新しなきゃね 
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2007-02-13 20:37:31
春からは少し楽になるんですね♪
週5日も働いて、ブログもまめに更新し、ベルちゃんとスパイクくんを
育て、主婦業もしているなんて・・・。
ベルママさんはスーパーウーマンですか

私は週3日のバイトで精一杯 その他の日は夫の店の
手伝いをしていますが、ゆっくり出勤なので気が楽です。

今のペースが“マイペース”なのかしら~?ここ数年こんな感じです。
ベルママさんも無理しないように気を付けて下さいね
 
 
 
きむこさん♪ (kana)
2007-02-13 20:46:34
のブログに遊びに行こうと思っているのに
中々訪問できなくてゴメンナサイ!
いやいや、遊びに行ってるけど、読み逃げしてます・・・
でも、ほんと「さよなら」じゃなくて良かった~♪
以前にも、仲良くしていた方が突然ブログ閉鎖してしまって、
それはそれは落ち込みました・・・。
実際にお会いした事はなくても、“心つながり”が生まれるんだと
思います。

きむこさんもお忙しそうなので、体に気を付けて下さいね
そして、これからもどうぞよろしくね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。