ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



空気がひんやりしていて日差しがポカポカ
気持ちの良い季節です。

ベランダで日向ぼっこ



窓際で日向ぼっこ



うたたんは廊下?

ぽっかり空いてるマットのところは、うたたんが“ち~”したため洗濯中


夜はフリースにくるまれて“シアワセ



昼も夜もぬくぬくで気持ち良さそう


やっぱり白目か!




以上、何てことないとらうた家の一日でした





ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ◆ハウス好き?◆ ◆とらじの主張◆ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (choco-boo)
2012-10-28 13:22:24
このなんてことない日が幸せなんですよ~♪

私もココア色のクッション買っちゃった~
 
 
 
コンバンワン (ハナオンマ)
2012-10-28 19:04:52
私も日向ぼっこの話を書きましたよ。
あんなに逃げ回ったお日様なのにね~
これからの季節は日向を散歩するようになるわね。

とらうたちゃんはハウスが好きなんだね。
ハナは一度もそういう事が無かったわ~
ソファか自分のベッド、息子の布団に寝ています。
留守番の時はずっと寝てるみたいね。
私も寄り道せずすぐに帰りますよ。
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2012-10-30 00:40:08
choco-booさんへ
日向ぼっこしているとらうたを見てるだけで癒されます♪
毎日幸せ~^^
豆豆くんもココア色クッションで日向ぼっこしてますか~?
ふわふわで気持ちいいよね♪♪

ハナオンマさんへ
今年の猛暑は厳しかったですね。お出掛けしやすい季節になりました♪
とらうたと鬼ごっこすると、各自のハウスに逃げ込みますよ~。
とらうたにとって安心できる場所なのかな~と思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。