ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



うたはマイペース。あんまり甘えて来ないし
好きな時に好きな所で寝ているし・・・。
気が向いたら「お腹なでて~」と寄って来て
気が済んだらどこかへ行っちゃう。
なんて書いている今も、うたはひとりで寝室で寝ています。
(とらじはもちろん私の膝の上

とらじはいつも甘えた目で何かを訴えているけど、うたが訴えるのは
ごはんとおやつ

おもちゃを引っ張りっこして、楽しく遊んでいたかと思うと、突然違う
おもちゃでひとり遊び・・・。

行動が読めない、自由奔放な愛娘です


いろんなうた

       ◆天使うた◆
       
       飛べちぇんけど・・・


       
       ◆悪魔うた◆
       
       けけけ~


       
       ◆ブルドックうた◆   
       
       むん!



       ◆肉ゲットうた◆
       
       渡しまちぇんよ



       ◆うたとうめちゃん◆
       
       zzz
 
       大きなおしりだね~
       
       何か言いまちたか?


       
       ◆伸び~るうた◆
       
       のびのび~


おとーさんは、こんなうたにメロメロで~す



       
ランキングに参加しています♪1日1回愛のワンポチ☆よろしくワン!


コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 我が家のトイ... ベビーサラダ... »
 
コメント
 
 
 
いやん、かわいい! (ハピママ)
2006-10-19 05:14:36
うたちゃん本当にかわいいですね。



のびのび~~~が

ハッピーのびろ~~~~んと同じです

カラフルだし可愛いハウスを見るたびに

殺風景なハッピーのハウスを何とかせねば・・・
 
 
 
個性的 (ベルママ)
2006-10-19 10:19:55
わんこも、みんなそれぞれ違うから多頭飼いって楽しいよね。

スパイクは、膝の上に寝るの大好きなんですが…

ベルは、おもちゃで遊んでというけど、

スパイクは、根気よく遊べない移り気な性格です。

うたちゃんのマイペースなところが魅力的ですね。

 
 
 
ハピママさん♪ (kana)
2006-10-19 16:57:38
ハッピーちゃんも、のびてましたよね~



私はヒマがあると、あれこれ作りたくなるんです

おかげでお部屋がゴチャゴチャ・・・。

でも、とらうたは我が子も同然なので、子供部屋は

可愛い方がいいのよと、勝手に思い込んでます
 
 
 
ベルママさん♪ (kana)
2006-10-19 17:05:00
スパイクくんは、好奇心旺盛なんですね

うたは猫みたいな性格です。自分勝手ですよ~。

ベルちゃんは、いつもベルママさんのお話をちゃんと

聞いてて、おりこうさんですよね~

うたよりベルちゃんの方が、お姉ちゃんみたいです
 
 
 
可愛い~~♪ (ココミル)
2006-10-19 18:01:31
本当に男の子は甘えん坊ですよね~

お客様が来て、私を独占出来ない時、私のお膝はココアが居ます。

ミルクは遠くから見てます・・・

やはり我が家もミルクはマイペースかな。



うたちゃん可愛いですね~。kanaさんが写すお写真は本当に表情豊かで観てると癒されます~
 
 
 
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪ (「ペット大好き!」編集部)
2006-10-19 19:48:19
突然の書き込みで大変失礼いたします。

また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを

あらかじめお詫びいたします。

(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)



さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を

記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして

います。



10/17(火)にスタートした



 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html



は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記

事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。



ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。

みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利

用ください。

記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ

ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの

「楽しみ方」で記事を検索することもできます。



また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」

がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は

「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」

のコーナーで順次紹介させていただきます。

あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。



あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の

ご提供ご登録をお待ちしております。



■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html



■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」

 http://www.petoffice.co.jp



 
 
 
飛べない天使も (momo@姉)
2006-10-19 20:42:13
けけけ~な悪魔もむん!でも、お肉渡してくれなくても、てる姿も、キュートなお尻も、のびのび~もぜ~~~~んぶ大好き



おとーさんだけじゃなく、私もうたちゃんにメロメロで~す
 
 
 
うたたん、かわいぃ~♪ (jun)
2006-10-19 22:37:59
悪魔うたたん、いつものうたたんじゃないみた~い

ブルドックうたたんもかわいぃよぉ~

マイペースなうたたん、とっても魅力的よ

 
 
 
かわい~☆ (まろん)
2006-10-19 23:13:23
うひゃあー、うたたん、かわい~~~(>v<)!!

欲ち~い



メロメロですねぇ!

気まぐれなとこがまた、ちょい小悪魔でかわゆい
 
 
 
Unknown (コナポー)
2006-10-20 00:49:05
ブルドックうたたん最高!笑

超ウケました!

次回はとらちゃん特集で!
 
 
 
めろめろでちゅぅ (ちょぱ&ちょぱママ)
2006-10-20 01:16:35
うたたん、かわいすぎでちゅぅ

パパしゃんじゃなくてもみんなメロメロでちゅね

ママもメロメロの目になってまちた(ちょぱ)



あら、嫉妬してるの?ちょぱ(ちょぱママ)



そんなことありまちぇんよ(ちょぱ)
 
 
 
ココミルさん♪ (kana)
2006-10-20 20:53:04
やっぱり、女の子の方がマイペースなのかな~。

ミルクちゃんもそうなんですね

あら、ココアくんはお膝の上?ウチと同じじゃないですか~



いつも写真誉めて頂いて嬉しいです♪

ありがとうございま~す
 
 
 
モモくんおねえちゃん♪ (kana)
2006-10-20 20:55:46
おねえちゃんも~ 実は私も~



みんなうたのとりこね(親バカ)
 
 
 
junさん♪ (kana)
2006-10-20 21:01:18
ベランダですだれをイタズラしているうちに、悪魔に

なってしまいました



あくまじゃないでちゅよー ブルさんでもありまちぇん

今度はもっと可愛いの出してくだちゃい!(うた)
 
 
 
まろんさん♪ (kana)
2006-10-20 21:05:32
ありがとうございま~す



そらたくんもいろんな顔しますか?
 
 
 
コナポーさん♪ (kana)
2006-10-20 21:08:51
ヨーキーなのに、ブルドック・・・



とらじは何のワンコになってくれるかな?

お楽しみに~
 
 
 
ちょぱくん&ちょぱママさん♪ (kana)
2006-10-20 21:14:48
ちょぱくん、大丈夫よ~!ママはちょぱくんだけよ



ちょぱママさん、浮気はバレないように!・・・って

うたは女の子だった
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。