ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



♪月曜日は動物病院~♪

お薬を飲んでいる途中ですが、とらじのおできの再検査をしました。
結果は木曜日に電話でお聞きしたところ、ほっぺのおできと同じ皮脂腺腫との事。(ほっぺのおできは2011年の5月に摘出。)
悪いものではないけれど、大きくなるようだったら摘出手術。。。大きくなりませんように!


♪火曜日はお月様と電車を撮った~♪

スーパームーンはまたまた見られませんでしたが、その日の夕方のお月様も大きかったです(うまく撮れてませんが~^^;)


♪水曜日はダラダラ過ごし~♪


♪木曜日は結婚20周年記念~♪

晩ごはんは皆でお鍋を囲み、ケーキでお祝い


いつものケーキ屋さんでワンコ用のおやつ新発売



♪金曜日は“さのまるくん”とクイズ~♪

大好きなさのまるがテレビに出てた~


宇宙服が1億円?○か×か!


答えは×~。さのまる可愛い 正解は10億円だったかな?


来週からは“みきゃん”が登場するんだって。ずっとさのまるだったらいいのに~。


♪土曜日はおとーさんの誕生日~♪



雑でスミマセン。


♪明日の日曜日は何しよう~♪

オレ、寝てる


あたちはおやつをたらふく食べまちゅ



先週は大阪の実家の母が水曜日に、その後金曜日に従妹夫婦が来て、日曜日まで大阪弁が飛び交うワイワイと賑やかな我が家でした。
そして今週はふたつの記念日。結婚してもう20年か~。すごく早く感じます。
20年の間にはいろいろありましたが、健康でいてくれる事が何よりの幸せです。年中あっちが痛いこっちがおかしいと言ってますが、マメに病院で何らかの検査をしているので安心しています。
来週私も健康診断に行って来ようかな~。



ランキングに参加してます♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      今日もポチッとありがとうございます


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ◆とらくんのお... ◆ちょっと不安... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (となみ)
2014-09-14 21:19:41
こんばんわんわん
結婚記念日おめでとうでございます~
20周年...(* ̄- ̄)トオイメ
これからも仲良しでラブラブしてくださいましっ!
(*ノェノ)ギャー

とらじろうさんはおできが悪いものでなくてよかったです。一安心ですね(*^-^)

今日はワンを連れて入れる串カツのお店に行って飲んできましたです(ΦωΦ)フフフ・・・
さいたまーにもるみたいですよ~
忘れたころに記事にアップしまする(;´・ω・)
 
 
 
おめでとうございます! (ハナオンマ)
2014-09-14 22:43:13
賑やかな1週間だったのですね~
歌を歌いながらこんな風に振り返る記事もいいわね。
とらじろう君のおでき、キープできるといいですね。
ほっとしたのではないかしら?

結婚20周年、大変な出来事があって
より愛情と信頼が深まったのではないかな。
うちはね~26年。たまにしか会わないから
深くなってるか浅くなってるか微妙(笑)
 
 
 
Unknown (mukkuママ)
2014-09-15 10:57:36
こんにちは☆
kanaさん
結婚20周年おめでとうございます。
美味しそうなケーキにとらくんうたたんそして忘れてはいけないご主人様
何気ない日常に幸せ感じますよね!


とらくんも、悪い結果じゃなくて一安心♪
ですね。

今年の365日カレンダーのとらくんうたたんは結婚記念日にしたんですね!
二人一緒で可愛いですね☆

ちなみに、要らぬ情報ではありますが、私は11月で結婚31年になっちゃいます、
まだまだ未熟さ感じる毎日です。テヘ…
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2014-09-16 22:57:56
となみさんへ
どうもありがとうございます!
『20周年...(* ̄- ̄)トオイメ』・・・ウチはまだまだひよっこかな~?
おできはとりあえず一安心です。
ワンコも入れる串カツ屋さん!?いいないいな。串カツ大好き~。

ハナオンマさんへ
どうもありがとうございます!
なんやかんやとあったので、あっという間に9月も半ばになっていました。
とらじのおできは悪いものでなかったので一安心です^^
前は『亭主元気で留守がいい』派(笑)だったのですが、病気してから
留守番が苦手になりました。楽しみがひとつ減った~。

mukkuママさんへ
どうもありがとうございます!
そうそう、何でもない日常に幸せがてんこもりなんですよね^^
おできも結果を聞くまでドキドキしましたが悪いものでなくてホッと
しました。
来年の365カレンダーも是非完成して欲しいですね。大丈夫かな~^^;
31周年おめでとうございます。素敵な記念日になりますように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。