ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



あっという間に4月です。

ここ数日ポカポカ日和が続いていますね
昨日は風が強かったけど、近くの公園までお散歩に行きました。カメラ忘れたので携帯でパチリ

ぽこぽこ出ている葉っぱのお山が気になるとらじろう。



もうすぐ咲きそうな桜の蕾がチラホラ。(ピント合ってないけど



余震が怖いのでうたたんもお散歩に強制参加。でもスリング移動。



強風でこんなお顔になってます・・・。思ったより風が強かったね~



とらじは風の子元気な子!



まだまだ蕾が多い中、咲いてる桜の花を見つけてジーンとしました


当たり前に過ごしていた普通の毎日が、実はとてもとても大切な日々だったと実感してから、何だか涙もろくなったかな・・・。
今までは“満開になったらビール持ってお花見だー!”だったけど、今は花がひとつ咲いているだけで嬉しい




◆チャリティーリボン◆

画像が準備でき次第Apple Dogにアップしまーす



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« ストー部休部... 満開の桜・ま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ことりママ)
2011-04-03 12:14:27
とらくんお散歩楽しそうですね~♪
風にも負けず元気に遊んでる姿を見ていると
こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
うたたんは風のせいでお目目が開けられないね。
さくら、ことり地方もそろそろかな。
東北の地にも早くさくらが咲くといいですね。

チャリティーリボンとってもかわいい♪
アップされるのを楽しみにしています。

 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-04-04 00:36:13
ことりママさんへ
お散歩大好きとらじは、いつまででもどこまででも歩いて行きそうな
勢いです(^-^;
今年の桜は今までとちょっと違って見えます。
東北にも早く春が訪れますように☆

リボン、アップしました^^
 
 
 
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-04 22:30:00
今回の震災がワンたちにも、こんなにも影響があるものかと・・・   思わなかった。。
うたたん、どぉ??

ユウ太はオイラに似て繊細だから----
徐々に戻ってきてるけどネ。。

陽気もよくなってきたから、楽しい事いっぱいして、
早く元のうたたんに戻ろう!!ねっ。。

チェック柄リボンはやっぱり、かわゆっす!!
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-04-07 21:24:39
キャロチョコパパさんへ
お返事遅くなりました!
地震じゃないニュース速報の音にもビビってます、うたたん。。。
パパさんに似て繊細なユウたんも大丈夫ですかー?
まだ余震は続いてますが、だいぶ落ち着いてきましたよね。
春だし楽しいお出掛けたくさんしましょう!!^^
おリボンお買い上げありがとうございました!
 
 
 
Unknown (reomama)
2011-04-08 23:23:21
かわいいリボンがいっぱいですね
reomamaもできることを、少しづつ、無理せずに
やっていこうと思います
昨夜も揺れたのではありませんか
うたちゃん達、大丈夫だったかなあ
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2011-04-10 22:57:29
reomamaさんへ
お返事遅くなってすみません!
reomamaさんのとんぼ玉もとっても素敵!!
きっと復旧には長い月日がかかると思うので、自分にできることを
無理せず続けていきたいですね。がんばろう日本☆
うたたんは揺れよりも緊急地震速報の音が怖いみたいです。とらじは平気な
顔してますよー^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。