kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

3連動地震

2012年04月27日 | テニス関連
1707年 東海・東南海・南海連動型 宝永地震
何百年に1度 周期的に地震が起こっているといわれてもな~対応は難しいな~
それでも 生き残っている日本人がいたんだ との実証?と考えて
強く生き残りたい人は、生き残れるものかな~ (緊急避難用品は家族の為)

サービスで崩せる
ヨワヨワリターンを打ち込める
ネットでプレーで決めることが出来る

3連動自信

*小沢さんは ”無罪” 
 松井さん”マイナー契約”
 アクアラインマラソン”募集終了間近 ” 色々事象は起こる 
 確定拠出年金最終10%黒字予想の通知ってのもあった。こっちのほうが才能あるのかな~【終了まだ2ヶ月もあるよ】
*明日から GW テニスばかり?昔は【いつのこと?】家族とのイベント多かったのにな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルの公式 | トップ | 4/28袖ヶ浦+秋津 »
最新の画像もっと見る