kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

6/30村上+長沼原

2013年06月29日 | テニス関連

参加記念のレンゲはジャガイモつぶしに役立って コロッケ 最高!!

6/30(日)村上 9:00---満員 参加 日曜メンバー itoさんwatanabe99さんspace2020さんtar3さん
6/30(日)長沼原15:00---満員参加 watanabe99さんcep04001001さんyosh1970さんkjm727さん
kan想・・・1.今日は前後でDF3者1名づつ 中級【kan2とっては初中級】 自分のことは棚に上げて ゲームつまらなくするな~2.リターンエース1本ミス1本拾われて続いたのが1件 だとしたら そのリターンはイイリターンなのかな~ 【かっこいいのが 自分の快楽】3.サービスエース 打ちたいな~ スライスは縦 トップスライスは15 4.連続3コマ全勝の予定だったんだけどな~ 最後の最後・・・ ア~ア~残念 5.中級の中 と上 中上級の下 違い なんかkan2たテニスオフ 6.走らされてフォアクロスはリバース 同じく打つとネット 7.他の方がするバックのスクリーン始めてみた。 意外性とスピン。

収支
400×3-800-500
400×3+300-610-500


*今日も ま~楽しかったかな~ ありがたい ありがとう
*ぼけたかな~ 間違って8/3.8/4のテニスオフupしてしまった。
 本当は7/27.7/28upすべきだったのに・・・


ウィンブルドン2013
 錦織さん フルセット? oioi体力あるのかな~ 負けちゃった 残念


人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29三角町+みつわ台 | トップ | 7月のテニスオフ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿