kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

色白

2009年06月26日 | テニス関連
色白は七難隠す
どうして?
真の意味を知ったのは10代
本当の意味を知ったのは20代
深い意味を知ったのは 40代  【シモネタかよ~】
*テニスしてる人には関係ない言葉かな~
 【真の意味?深い意味?どっち  】
 日焼け止めや全身覆っている人は どっちなのかな~
 【シミ  】   ・【】は1人突っ込み
ウィンブルドン 2009 
 ヒューイット強ェ~ 
*ロディックってコーチ変えたんだっけ
*当然だけどいろんな球種うてないとだめなんだな~
*default デフォも3つあるらしいW.O(Walk Over)RET(Retired)DEF(Default)
 テニスオフでもWOあったりしてね
*チャーリーズエンジェル 遂に エンジェルになっちゃった 結婚して天使に囲まれてたのに
 MJ(マイケルジャクソン)も?
 駆け抜けた人達だな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニャーナの法則 | トップ | ヘデラー ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿