kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

相手に悪い相手が悪い +イチロー200本達成

2010年09月24日 | テニス関連
ペアが悪い ペアに悪い

kanはダブルスは得意?好き?ではない。
多分 
ボレーやスマッシュが下手なので? 
フォメーション知らないので?
サービスが弱いので?
ペアに迷惑をかけるからが 本音 

【サービスキープできないのは前衛が悪いって言ってるだろ】
  for 笑い for リラックス

貝と羊の人 は 相手が悪い としか言わないんだだろうな~
シングルスの時は何ていうんだろうって聞かれたけど
その時はどう言うのかな~

*イチローさんは2本打って10年連続200本達成 次は前人未到の11年200本?
*先物は 現物と連動しているからな~いつかは量を合わせないといけないけど
 お金じゃな~印刷すればいいからな~こんなものに相場つけるのはおかしいんだろうな~
 そんなことはしない。という信用は・・・それこそ相手に悪いと思う国同士でしか、作っちゃいけない仕組みなんだろうな~
*どこかで 捕まらないことを祈りたい。そんなことをする国だからな~
*週末は雨?

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 テニスの日なのに | トップ | 9/25 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拘束 (Yo)
2010-09-24 11:13:55
スパイ容疑で捕まったと、ヤフーニュース流れてる。
返信する

コメントを投稿