kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

アナ ドル

2014年02月27日 | C.S.P.活動
最近は タレントっぽい女子アナ多いな~
本格アナは東京12(TV東京)に多いと【NHKじゃないの?】誰かが言っていたけど
八塩圭子さん 森本智子さん 確かに アナウンサーぽい
【大江さんはどうかな~】

テニスでもビジネスでも oioi【ここで話題転換かよ!!】
フォームや風貌で判断すること少なくなったな~【自慢かよ!!】アナドル
侮る 慢・過慢・慢過慢・我慢・増上慢・卑慢・邪慢の 七慢

*なぜ 地方・国会の議会は 中国にPM2.5の被害請求(住民1人〇円×西日本人口)
 しないんだろう。 国民の健康被害賠償。 公害⇒公害請求。
 議会は早く決議したほうがいいかもね、国民・県民・市民を 侮る な!
 中国駐在者は健康被害手当て頂いたりしてね。健康保険料は余分に使われることは事実。
*最近アクセス急増 oioi 不測の事態?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリプトメイヤ | トップ | 味覚センサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿