kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

エーアイ

2016年09月28日 | C.S.P.活動
自動車の自動運転はレベル4まであるらしい。
実現するには、ハードル高いんだろうな~
突然、飛び出した子供や自転車 などなど・・・対応できないと思うな~
地図データー連動させても、新しい道路は次々できるし
信号や道路標示は日々新設・移動する。

違った観点?
1.車のセンサーレベル上げる
2.地図情報など、道路の最新情報を取り入れる。
3.すべての物体?(人間・ペット・建物・・・)に情報を持たせて、車はその情報を拾う
4.エーアイ

1.自らの能力を高める
2.一部で情報を共有し合う仕組みを創る
3.全体で情報を共有し合う仕組みを創る
4.ビックデーターをAIで分析処理

仕事、組織能力の向上の仕組みに似ている

※アリペイや銀レイの利用できる場所増やしていいのかな~来日○国人犯罪は他国の数倍らしいのに、なぜ報道しないんだろう
※自分の給与を、自分で決めるんだからな~議員は楽だな~ エーンバ
※2カ月で50人死んでも、病院では異常じゃないんだ~知らなかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタイ | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿