kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

*αN*

2011年05月08日 | テニス関連
久しぶりに 日曜メンバーだけのテニス「母の日?
kan想・・・①料金払いに行ったらコート予約無し??oioi間違い? と思ったら 他のコートだった。主催していたら大変だったね②ステイじゃ問題ないけど ボレーへただな~ ステップしてない。早いボールはあわせるだけでいいけどゆるいとこちらで打たないといけないので ××③ボールの速さに負けない為にはセットは早く④バックハイボレーは ポン⑤1日1コマがいいのかな~


*浜岡 原発停止要請をしたらしい。
 君子豹変 というより責任取れないから ”停止要請”かもね
 責任というのは きっとリスク考えてその対策を充分することであって
 私はやめろと言っていたのに彼らはやってしまった。
 というようなものではないように思う。まるで小学生の学級委員長。
*米国の同型製品って結局GE製 それを輸入し40年も使ってるんだからな~
 原子力とこれからも付き合うなら早めに純国産にすべきかもね【だから米国必死なんじゃないの?仏国が一生懸命なのは?どうして?】
*フルジップのパンツは夏もバイクに必須

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7 長沼原 W | トップ | 行方  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿