kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

2/9花島+新川

2013年02月09日 | テニス関連

2月9日(土)花島公園 9:00- 計2H  5人 400円    満員
参加申し込み頂いた方・・・kunpoo1777(m)さんwatanabe99(m)さんgita007(m)さんsinnp(m)さん
2月9日(土)八千代総合 新川ハード 15:00- 計2H  4人 300円    満員
参加申し込み頂いた方・・・gorogoro13(m)さんcoara(m)さんakarake(m)さん
kan想・・・1.前半は久しぶりに馬鹿打ち楽しんだ。リターンバカ~ン。バックでバシ。ポイント落とす確率80%?2.写真撮って頂いたけど マタマタ頂戴フォア 打ち込むときはここがポイントなんだね。3.後半は前半の反省を昇華できた。ちゃんとリターンを打ち込めたしサービスで攻めることも出来た。なんといっても フォアのショートクロス(左手大事&高い位置での回転 ??)何本も・・・お得意なんですね の 誉め言葉に 「まぐれまぐれ」といいながら ”豚木” 4.バックのアングルも前半反省生かして体軸で追い越して バシュ2本 レベル上がったkan2 5.アドでバックでストレート抜くには回転?(タイミングよければスライスでもいいけど・・)これは難しいショットだな~6. 中上級者はストレートやはり打たないんだな~ 確実にクロス 本気で打つ時は恐怖感与える位に 7.ボールが重い?方は ヘッドのスピード違うのかな~ゆったりと見えるけど最後が違う、8.kanのフォアは中上級?  oioi
ボレーとスマッシュ・バックは ○○ 9 後半フォアストローク中にガット切られてしまった。回転つけられるようになったとは思えないんでキット相手の回転量なんだろうな~10.前半大分着込んでますね・・・のご意見 実質 コート&ウィンドブレーカー&ダウンのベスト&長袖シャツ&コンプレッション 計5枚 確かに着膨れ  呵々

収支 1600-610-500+900-420-460=510 【忘れがちだな~】

*本日3/10のテニスオフup 昨日3/9と同じく 即満員 感謝 kanは主催者としてマナー悪いと評判なのにね  呵々 
*前半はどうかな~と思っていたが後半と合わせて 満足 テニスオフ生活  今日も日本酒が旨い 
*リクルートの江副浩正氏が死去 ・・・アイディアを事業にし 風土造った人
 新しい勢力?と成り上がる為に 不慣れな世界で・・・
 境目はどこだったんだろうな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子 | トップ | 2/10フェデラーは秋津にはい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿