kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

女流棋士

2022年06月02日 | 好々爺への道

最近 女流棋士の最低年齢プロ女流棋士が誕生している。13才で能力発揮できている方がいることや、プロとして生きていける市場が?あることは幸せかもしれない。【13才でも調整できる甘い世界なのかも?】oioi

早く、男性と同じ棋士の土壌で戦ってほしい。世の多くの賞で男女別はない。【スポーツはあるよ】女性ノーベル賞や〇〇化学賞等々はないからな~将棋や囲碁はそんな社会だと思う。頑張ってほしい。

※コロナ対策の持続化給付金詐欺が発覚した。大きく報道されているが、当時は、申請したが入金されてないと大きく報道されていた。報道関係者のあるべき姿はどんなものなんだろうか?

※今だからこそ、海外から人を入れてはいけない。今韓国に行く奴など帰国させてはいけない。サルが入るのはもう確実になった。

※昔、ロシアはスターリン時代ポーランドの食糧危機を戦略的に作った。今回も、戦略的に、食料・石油・ガス そして原子力発電所攻撃・劇毒化学薬品流失、最大の悪行は民間人の組織的猟辱・虐殺 ロシアの侵略は計画的だ。もう国として成り立たないようにしないといけないかもね。軍隊はこんな行動を正義と考えているんだろうか?真の軍人のレベルってこんなもの? 軍人は武士であり、騎士であるから武器持つ人なんだと思う。これじゃ”やくざ”だね。【昔の義侠の人には、道あったけどね 】今は、ハングレ 自己利益追求人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる | トップ | デフォルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿