kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

ターミネーター

2010年04月14日 | テニス関連
ジェミノイドF
だんだんTVドラマに近づいていく。

土曜日の深夜 サラコナーを楽しんでいるkanにとって1000万?安いロボット?
のように感じるけどね。いつかはこんなkan2なるのかもね。

仕事はロボット? その間にテニスで楽しむ 
テニスはロボット? 【ロボットに試合に出て勝って貰うってあり?何が楽しいの】

そうか~  ミスあるからこそこそ kanのテニス 

超シニアの場合は、ロボット同士にテニスをさせるのが一般的になったりしてね。

*日曜のメンバー5月もコート一杯予約できたようだ。
 今度は新しいオムニコートも・・・結構うれしい。Y市は2H800円
 当選して困るのは テニスの大会は日曜日ってことだね
*ミドリ十字→田辺三菱 風土は変わらない? 
 会社は利益出すことが使命?顧客価値あげることが使命?
 帝○大学 松田 ⇔ 安部 どうなったんだか忘れちゃったな~
 医療の進歩や現場では難しい説得・納得・犠牲もあるのかもしれないけど
 ターミネーターこんなところでも必要なのかな~

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカの目覚め | トップ | 恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿