kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

3/17実籾、芝園

2019年03月17日 | テニス関連
3/17(日)実籾 9:00  watanabe99さんyes-amaさんyoshina929さんsimiさん
     芝園 13:00 実籾雨だと困るので・・・watanabe99さんkei01さんnoritennisさんywt286さ
OMM・・・
KFS・・・しっかり、前衛の脇抜く
kan想・・・・ 1、昨日の好調そのまま、サービスは、回転、スピード、方向 だなぁ 。 綺麗なフォームで綺麗な回転、いいサービスなのに打ちごろってのもある。散らさないとね。 2、ネットで決めるのは、詰める。 3、両手バックは魅力的だなぁ 綺麗に打ち込んでくる。 4、今日もフォアでテニス。年一のアングルがきまった。(再現性は?)

※今日はテニス出来ないと思っていたが 2コマ出来た。満足な1日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16三角町3H | トップ | どこが?誰が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿