kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

昨日本当は遠征の報告:

2014年02月17日 | テニス関連
昨日主催のテニスオフは 前日に中止。
主催のテニスオフに参加の方から 「遠くのほうで急募してます」の助言のもと
急遽参加・・・oioi でもな~ 19人募集で4番目応募 よほど皆テニスしたかったんだろうな~
今日のKTS・・・フォアのショートクロスは熟年の味
kan想・・・1.kanさんのテニスオフの募集要項いいですね。とDF3回排除の賛同頂いた。2.何人かの方から以前参加しましたとか、お声かけ頂きました。ありがたいな~3.kanはやはり”口撃”でpoint奪取しているようだ。4.人数多いとレベル合わせるの大変そうだ。中上級の方 〇人中級の方多数 初中級の方〇人 レベル上の方は相手に合わせないとね。5.力強い、いいショット一杯被弾&kan賞 老入りは最低2球はしのぐ。その後が勝負。6.なぜ Aショットを打つかと言うとBショットでしとめるから 若者はAgooショットに命 バチバチ kanは年寄りだな~7.リターンミスでポイント奪取して喜べるようになるにはまだまだかな~8.DFはなんていってもゲーム壊す。せめて1回にしてほしい【リターンミスもだよ】9.フォアで右肘暫く される方を観た。やはりいい。両手バックで 腰落してググット打つ方見せつけられちゃうとバックに強打送る気持ちが失せる。【どう対応したんだよ!】

*他の方主催のテニスオフは勉強になるな~ 【写真ないよ写真】

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16 W中止 | トップ | 人口減 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫く (kan2)
2014-02-17 18:32:18
フォアは左肘の暫くだった。
返信する

コメントを投稿