kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

7/1村上開催&参加

2018年07月01日 | テニス関連
7/1(日)村上  9:00- taka1213さんkeigo1008さんhilltop10さんfujifujiさん
IMBSS・・・セカンドサービスはたたく、深く返す?
KFS・・・ネットついたら、強打されても、シュル ストン
kan想・・・・1、暑かったなあ 本当に暑かった。よく4h持ち堪えた。家に帰って誕生会?終えて暫くして、内腿が釣り始めた。レモン水ガブ飲みして沈静化。年寄りのガブ飲み。2、隣のコートで中学生1、2年ソフトテニス4H練習。 指導者1人では進歩遅そうだ。募集しないのかなあ 3、多分今日はフォア、サービス中上級、バック、ボレーが中級、オムニはふりきる。ボレーはシュル。4、前衛に思い切り打ち込んだ時は、こぼれ球拾いに前に走る。打ち込んで自我絶賛は遅れのもと。5、誕生日プレゼントのチャンスボールいっぱい頂いた。有難い

※ 本日以降 八千代市内開催は 初中級 千葉・習志野市内開催は中級以上となります。
理由は kanの老齢化のため oioi
  と主催者のテニスレベル低下の為【誰が判断したんだよ!】
  ご不便おかけするかもしれませんが??宜しくお願いします。
※ 桃田さんすごいな~ 見事復活。こんなのがいいね。

 
人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月開催テニスオフリスト | トップ | 玄冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿