kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

9/28 袖ケ浦+秋津

2014年09月28日 | テニス関連
9/28(日) 袖ケ浦 11:00- 2H 4人募集 満員masamori5さんwatanabe99さんyamamanさんjuaa2020さん
9/28(日) 秋津  15:00- 2H 4人募集 満員watanabe99さんued21010さんqysdg740さんgita007さん

KFS・・・やはり、ショートクロスのリターン【1:8?】成功されたのを観るとkan動
kan想・・・・1.参加される方がいて、主催する人がいて 成り立つテニスオフ。サービスが入ってリターンが返って始る ゲームのようなもの 2.リターン細工されたりするようでは、初中級? oioi 【本人は気づかない】 打ち込まれるのは?3. ストレートで前衛のサイド抜こうとするとサイドライン切れる方多いようだ。シングルスのサイドラインを狙ったほうが・・・ 4.スマッシュ楽しそうに打つのは大事。5.日曜日は 今後13:00を最終にすべきかもしれない 6.最近 写真が無いのは ビデオ撮って頂いてチェック。 猫背ショット直したいな~ 7.スコアやミスした時のペアの態度で チョイ疑問の時があった。kan2のテニスオフのあるべき姿と現実の差 どうすれば解消できるかな~ ①両者参加拒否②kanの思想に反する方を拒否③意識の成長を待つ・・・市場は何処?顧客は誰?kanが参加してほしい方は&一緒にテニスしたい方は誰? 【レベル大事?人柄大事?】そりゃ決まっているな~ 8.考えることの多い テニスオフ。割り切って@700円で開催してみようかな~ kanが満足したら返金したりしてね hehe【えらそうだな~】


*中級以上の テニスオフを意識した 本日
*イチロー凄いな~ 3000本打つには 後2年?
 プロ相撲では 100年に1度のことがおこっているらしい
 何処で開催してる? アジアスポーツ大会が開かれているようだ。日本人の美徳?持たない人がスポーツ選手?水泳選手団は全員どうして帰国しないんだろう?恥ずかしくてもういれないだろうに・・・


人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27花島公園+三角 | トップ | 極冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿