kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

モス と マック

2008年07月31日 | テニス関連
よく セミナーや本で対比される会社だけど
違った見方では 公園のゴミ
結構ベンチ脇や路上に放置されたゴミ・・・・
一方だけは結構目にする。最近ゴミカゴ置いてない公園に多い
・・・販売量の差 かな~
どうしてかな~ バーガーショップは判ってるんだろうか 自分のお客の行動・・・
結構店員が拾いにいってたりしてね・・・
尊敬される顧客と尊敬される企業の相関ってあるのかな~ 
mustmac マストマック マックに必須?マックは必須?
    モスとマック
テニスオフの移動の時に寄るかな~お土産で照り焼きは多いかもね ??
仕事中外出時 チョット涼む時に寄るかな~

*イチロー3000本安打・・・凄いな~タイカップ並みだもんな~ 
 内藤WBCフライ級防衛・・・やっとお金持ちになれるのかな~
 伊達優勝(何日前?)・・・伊達さんに挑戦なんて企画で全国各地回れば興行的にも若者の刺激にもなるかもね。勝った人だけ世界挑戦権ありとか・・・男性だって挑戦ok  ヘヘ

人気blogランキングへ
 ↑ 1日1回 チョコットクリックお願いしますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンドルのチャンピオン・テ... | トップ | ぼけたな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿