kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

3/21

2010年03月21日 | テニス関連
7時からは無理かな~ 9時からはやれるかな~
とりあえずコートには6:00にはいってみんなに連絡しないといけないかな~
と思って コート整備したけど  2つ共 中止 花島公園9:00-空いていたからもっと主催者意識が高ければ開催できたけど無理やり集めるのも気が引けて・・・でも三角町は以前より大分よくなった。【予約しにくくなったけどね】(○○○倶楽部 気分)

3月21日(日)千葉北 7:00- 2H ハード  5人程度ダブルス 300円  満員
お申込頂いた方・・・nobu5963さんhana_akkeyeeさんcep04001001さんtwins1212さん
3月21日(日)三角町 9:00- 2H ハード  5人程度ダブルス 300円  満員
お申込頂いた方・・・nobu5963さんhana_akkeyeeさんspace2020さんcep04001001さん
kan想・・・①サービスが入ってリターンが返ってゲームは始まる。ようやく新しいラケットでの打点?理解しつつあるような・・・【ラケットによって打点違うのかよ】②kanはフォアもバックも打点後ろのようだ。遠めでヘッド走った時はきれいに返る様だ。 ラケットのヘッド? 頭?先端?振り抜きの時前方に向かう所?【同じじゃないの】③ラケット振ると””ピュー”って音がする。ラケットの穴効果だ。

*まぐろokだった。でもな~”種”無くなりそうなら食べちゃいけないんだろうな~
 くじらは ”種”残りそうなのに・・・鯨肉やベーコン高くてそれほど買えないな~
*帰りにスーパーでおはぎ売ってた。さんま 1匹49円 急遽、秋刀魚の南蛮漬け。
 萩&秋 季節感無いな~ 呵々
 

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20 | トップ | 3/22 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ( kan2)
2010-03-21 08:06:00
雨振り出しました。三角町テニスオフ中止とします。
返信する

コメントを投稿