kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

顧客視点

2007年09月07日 | テニス関連
フォアを深いところからクロスへ buan 待っていたように ポーチでPAN
最近は 不利な体制で打たされたとき以外にも ポーチ ポーチ ポーチ されちゃう。
 逆に自分でポーチに出るときは良くサイドを抜かれる。 へへ
出るの早いのかな~  人間そんなに打つコースを変えられない。
先日 テニオフの友人からの助言
相手の気持になっていると 結構 サイド抜いたり ポーチ成功させたりできる らしい。
まだまだ 自分主体のテニスだからな~ CSと一緒 顧客の視点 顧客の気持 

*タイブレで2set落とす気分てどんなだろうな~
*停電あったらしい。天気予報 傘マーク 横になってるの初めて観た。

人気blogランキングへ 
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マイ・ストラップ | トップ | 3連休?初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿