kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

6/16花島

2024年06月16日 | テニス関連

6/16(日)8:50 2H 花島 watanabeさんyamaさんnyankoさん kiyomiさん 

 昨日フルでテニスしたので、追加の募集したが申込みなかったので 久しぶりの2日連続フル参加予定

OMM・・・リターンはゆったりと確実に
KFS・・・・・アドサイド、前衛の脇をアレー抜き
Kan想・・・1.濡れたオムニは最高なんだな~2.チャンスボールは強くドカン 手首使ったショットは危険が多い3.いいラリー続いた。濡れたオムニはあきらめなければ追いつく。スマッシュは拾える。豪打も和らぐ。 角度つけて諦めさせる 4.昼寝してたら 内もも&脹脛つった。正しい筋肉使ってたのかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15 三角町 | トップ | ロゴセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿