なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

不思議体験・・・

2010-09-24 23:11:07 | Weblog
何だかすっかり秋チックになってきたねぇ食欲の秋だなー(年がら年中食べてるくせに
秋はアレルギーがでなきゃかなり過ごしやすくていい季節なんだよねー
たーたん若干稲アレルギーあるみたいでツライ時はホントやばいんだなー

不思議体験ってほどじゃないかもなんだけど、先日3人で出かけた時。そう眼鏡取りに行ったり総おどりを見に行った日だったわ。
行く時に車に乗ってたーたんが運転してたら途中でいきなり車のロックがはずれたんだよーもちろん誰も何にも触ってないんだけどねーいきなり「ガチャン」って。しかも1回じゃなくて3?4回くらい続けて・・・
ロックがはずれる度にもっかいロックしなおすんだけど、なんで?いつもはってか、今までそんな事はなかったんだけどなー?!
しかも運転席からじゃないと全部の座席ってロックはずれないのに。たーたんは運転中でもちろんはずすわけない。両手で運転してたし

ビックリだったよぉぉぉぉぉもう1人見えない誰かがやってたのかなぁ・・・
最近はビックリ現象あんまりなかったんだけどな。。。

たーたんこういう変な体験がちょいちょいやってきます。
全く霊感もないし気配も感じない。見えるわけでもないんだけど、たまに変な体験というか現象が起こるんだな。
まぁそんなにスゴイ出来事じゃないからどうってこともないのかもしんないけど、たまに納得できなくて今のは何なんだーとなる時がある。。。
うーーーん。何なんだろね。墓参りでも行ったほうがいいかなー


来週は保育園のバザー&作品展なんだダンナさんも夜から夜勤だけど、昼間は時間作ってくれたので3人で行けそうです
なっち喜ぶかなー食券を大量に買った我が家です。。。どんだけー!!←古っっっ
あーダンナさん今月のシフトお休みが4日しかなかったです
後はほぼ全部夜勤・・・

この調子じゃ立会いは無理だなーまぁいいけど
ダンナさんなっちの時も夜勤明けで来てヘロヘロだったのに壮絶な現場に立合わされて懲りたみたいだしね
しょーがあるまい。まぁ結局産むのは自分だ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« いきなり寒すぎ | トップ | ラッキーなのか? »

コメントを投稿