なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

森林浴リトリート

2023-10-13 23:50:00 | Weblog
先日、大好きな愛美さんプレゼンツ、森林浴リトリートに参加させて頂きました😆🏔✨
わたしはかなりのスマホ依存症だと思うんだけど😇💦この日はほぼ1日、リトリート中はスマホをシャットダウンして、自然の中に身を置いて、鳥や虫の声に耳を澄ましたり、風を感じたり、葉が木から落ちていく様子を眺めたり、落ち葉の上を歩いたり、湧水の湧くポコポコという音や流れる音、そんな事に目を向け、耳を澄まして、ただただ今この瞬間を、感じる。と言う時間を過ごしました☺️✨✨
本当に景色も空氣も良くて、氣持ち良くて心地良い、貴重で豊かな時間だったなー✨
また愛美さんと、ご一緒下さった方が本当に優しくて素敵な方々で❤️
わたしのノンストップトークもうんうんと優しく耳を傾けてくださり、社会問題、環境問題、家族の話、アロマの話、とにかく色々な深〜いお話ができたこと、とても嬉しかったです😆
お洒落で美味しいお蕎麦屋さんにも巡り会えて🤤💕笑笑
愛美さんのご親戚の方にも貴重なお話、美味しいもの🌰を沢山頂き❤️道中農家さんの新鮮キャベツを50円でゲットできたり🙌
沢山の、それはそれは沢山のお土産と優しさと愛を両手に抱えてきれないくらい頂きました😆🙏💕
あー楽しかった♬
豊かで幸せな時間をありがとうございました🙏✨✨

※写真は一部愛美さんが撮影してくれたものをお借りしました❤️

















コメント    この記事についてブログを書く
« マネーリテラシーとはなんぞや? | トップ | 無視力 »

コメントを投稿