なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

びっくりの偶然

2013-03-11 22:22:17 | Weblog
こんばんは。今日の新潟市は結構良いお天気でしたが、なんと言っても寒かったーーー(>_<)

気温は3度くらいで、前日より10度以上下がったそうです…(;´Д`)

明日はまたぐっと気温があがるらしいので、皆様も体調崩されませんようにお気をつけくださいね。

今日は昼間整体に行ってきました。行く途中にふと、そういえば2年前の今日も同じように同じ整体師さんと一緒にいたなーと思い出しました。

本当に偶然だったんだけど、今日こうして一緒にいることにもきっと何か意味があるのかなーって。

2人で改めてこの震災のこと風化させてはいけないね。改めて自分にできることを自分なりにしていきましょう。と。。。

1つ、1つ、一歩、一歩。できることを…


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« だいじょうぶだァー | トップ | いいな♪いいな♪結婚っていいな♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haywood)
2013-03-12 00:57:00
日記速報
返信する

コメントを投稿