なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

体育祭

2024-06-10 21:08:00 | Weblog
高校最後の体育祭。どの部もみんな県総体前のピリピリした時期💦スポーツ学校だからみんな集大成☺️息子のクラスは特にww団長もなりたい子が中々いなくて😂結果長男が中学生時代同様やることになりました😅
本人も地区大会から全く思うようなプレーができず、悩んで苦しんで、準備も進まずどうしたら良いかわからなくてパニック😂結構大変な一カ月でした💨💨
体育祭の翌日も大会だったけど😂当日は真っ黒に日焼けして、みんなとそれはそれは楽しそうに沢山の種目に出場して、満喫しているようでした。
各部活対抗リレーが面白かった😆みんなユニフォームで走るのですww
卓球部と何部だったかな?が、女子も混ざっていたからハンデ貰って😂それでも5位くらいだったけどね笑笑
息子とキャプテン(アンカー)のバトンパスがとても良かった✨✨
最終的に総合優勝🏆は長男のチームでした😂本人は何でなん?とビックリしてました笑

部活ではずっと苦戦して、苦悩してまー大変なんだけど、学校での、クラスメイトたちとの楽しそうな様子が見れてホッとする部分もあったり。
やり切って、燃え尽きた、そんな高校最後の体育祭でした☺️
頑張ったね‼︎
まあさ、当たり前だけど色んな人が色んなことを言うけど、身近なわたしたちは君が精一杯、頑張ったことを知っています。逃げ出さずやり切ったことを誇りに思います。
おつかれさま。わたしにはできん😌凄いと思うよ✨✨








コメント    この記事についてブログを書く
« そもそものお話会ハイパー | トップ | 古稀祝い »

コメントを投稿